みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホントおもしろい。
行き違いとかすれ違いとかありますが、ここまで噛み合わないカップルでピュアな純情ストーリーなのに、ちょーアホな展開とかもたくさんあって、ほんとに楽しませてもらいました。
それにしても、主人公モテすぎでは?そこだけはどうかと思います。
私は思いを寄せるサブキャラの袴田くんが本当に大好きです。彼に幸せが来ることを祈っています。ぜひ続編orスピンオフをお願いしたいです。by ミホやん-
0
-
-
5.0
もう、文句一つないです。神マンガ!!
成瀬に愛されてみたい…って思う。
この、二人はずーっと見てられる。by あちゅみん-
0
-
-
5.0
面白すぎます!
普段少女漫画はあまり読まないのですが絵が可愛くてハマり内容も面白すぎて戻れない学生生活に戻った気分でニヤニヤ読んでます
by きっちゃ-
0
-
-
5.0
高校生の恋愛なんて
アラフォーの私にはどうかと思っていたら、はまってしまいました。ポイント追加して読んでます。成瀬くんの言動にキュンキュンさせられたり、ゆき先輩の動揺に共感しながら私の高校時代を思い出して楽しんでいます。
by 🐑-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマりまった漫画です!!アラフォーの私ですがドキドキハマりすぎて何度も読み返しています!!
早く続きが読みたい‼️by 名もなきもの-
0
-
-
5.0
❤︎
この漫画本間展開がおもしろ過ぎて大好き過ぎる漫画です。現実に起きないかなーと想像しながらいつも見ています。
by snskt-
0
-
-
5.0
こんなに愛されたい
成瀬の溺愛ぶりが異常に感じるところもありますが、キュンとしちゃう自分もいて。。。
また甘いだけじゃなく、クスッと笑いもあるところが最高です。by ティースプーン-
0
-
-
5.0
もうねぇー
大好き!!
この漫画、コミックになってるじゃんかぁ
買いたいけど、メッチャ課金しちゃって最新刊待ちしてる状態で
でも、きっと買っちゃうんだろうなby よーきぃ-
0
-
-
5.0
早くー
展開がなかなか遅いのでいつもいつもまだかまだかとみています。
早くこの後の展開がみたいです。
二人の行く末をby ポンピング-
0
-
-
5.0
成瀬くんもユキちゃんも大好きです!
いつもダルそうにしてても、ユキちゃんの事になると真面目に考えて応えてくれる感じが堪りません!
話がだらだらしてると言われれば、そうですが、私は2人にキュンとしっぱなしで、飽きません。by shino1013-
0
-
