みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(228ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,271 - 2,280件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ホントおもしろい。

    行き違いとかすれ違いとかありますが、ここまで噛み合わないカップルでピュアな純情ストーリーなのに、ちょーアホな展開とかもたくさんあって、ほんとに楽しませてもらいました。
    それにしても、主人公モテすぎでは?そこだけはどうかと思います。
    私は思いを寄せるサブキャラの袴田くんが本当に大好きです。彼に幸せが来ることを祈っています。ぜひ続編orスピンオフをお願いしたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もう、文句一つないです。神マンガ!!
    成瀬に愛されてみたい…って思う。
    この、二人はずーっと見てられる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎます!

    普段少女漫画はあまり読まないのですが絵が可愛くてハマり内容も面白すぎて戻れない学生生活に戻った気分でニヤニヤ読んでます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    高校生の恋愛なんて

    アラフォーの私にはどうかと思っていたら、はまってしまいました。ポイント追加して読んでます。成瀬くんの言動にキュンキュンさせられたり、ゆき先輩の動揺に共感しながら私の高校時代を思い出して楽しんでいます。

    by 🐑
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにハマりまった漫画です!!アラフォーの私ですがドキドキハマりすぎて何度も読み返しています!!
    早く続きが読みたい‼️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ❤︎

    この漫画本間展開がおもしろ過ぎて大好き過ぎる漫画です。現実に起きないかなーと想像しながらいつも見ています。

    by snskt
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんなに愛されたい

    成瀬の溺愛ぶりが異常に感じるところもありますが、キュンとしちゃう自分もいて。。。
    また甘いだけじゃなく、クスッと笑いもあるところが最高です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もうねぇー

    大好き!!
    この漫画、コミックになってるじゃんかぁ
    買いたいけど、メッチャ課金しちゃって最新刊待ちしてる状態で
    でも、きっと買っちゃうんだろうな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早くー

    展開がなかなか遅いのでいつもいつもまだかまだかとみています。
    早くこの後の展開がみたいです。
    二人の行く末を

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬くんもユキちゃんも大好きです!
    いつもダルそうにしてても、ユキちゃんの事になると真面目に考えて応えてくれる感じが堪りません!
    話がだらだらしてると言われれば、そうですが、私は2人にキュンとしっぱなしで、飽きません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー