みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,221 - 2,230件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いつのまにか、完結していたんですね!
    以前少しだけ読んだことあってこれは、一気見が1番と思っていたのですが。楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ  さみしい

    二人だけじゃなく周りの関係性もすごく良かった どはまりした
    終わってしまうと思うと寂しくて、なかなか手に取れなかったけど、読んだらやっぱり良くて、泣いた
    まだまだ見ていたかった。正直まだまだ、続いてほしかった
    続編期待しちゃいました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なまいきざかり

    なまいきざかり
    タイトルがもう若々しくて初々しい雰囲気満載。イラストかわいいし、読んでいてワクワクします!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公たちのやり取りがすごくドキドキして初々しいです。最初はあまり仲も良くない二人がだんだん惹かれ合う過程がとてもいいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    完結しないでー

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公2人の恋愛がキュンとさせられて毎回続きを楽しみに待っていました!留学からあっという間に社会人になっていて最後ビックリしました。婚約のその後が見たい‼︎ないですかね〜

    by mcmm
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まってました!

    ありがとう!
    なまいきざかり。
    最高でした!

    by zts
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どハマり

    ネタバレ レビューを表示する

    アラフォー女がどハマりしました。
    絵もキレイだし、成瀬はかわいいし
    ユキセンパイもかわいすぎる。
    終わって欲しくなかったマンガで
    ずっと続いて欲しかった、、、
    ずっとキュンキュンしたかった、、、

    登場人物たちはどれもみんな味あるし
    ステキな人ばかり。
    静のお相手が最後までなかったけど
    ほんと、みんなに幸せになってほしいなと
    思える作品でした。

    あーー成瀬ロスですょ。。
    指を触っていじける姿が好きすぎました。。
    何度も1巻から読み返したし
    我慢できなくてデジタル&単行本も
    どちらも全巻(特別巻含む)すべて買ったくらい
    本当に好きなマンガでした。
    ミユキ先生の作品はこれからも買い続けます。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    続編希望!!

    無料観覧から読み始めて続きが気になり完結まで購入しちゃいました。どの人物も個性的でストーリーもキュンキュンするし笑えるし最高です。続編ぜひお願いします☆

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    センパイ可愛い。なんだかんだちゃー大好きなところも可愛い。これを読んだら年下の男もありと思ってしまった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    次々読みたくなります

    キャラクター設定もだけど男の子側がチャラめで女の子側が真面目なペアで、女の子側がこころをゆるしたくなる感じが好きです!

    by M、Y
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー