みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です!
高校生の時こんな恋愛ができたら楽しかっただろうなー!と、久しぶりに高校生をやり直したいと思ってしまいました!
ナルユキ大好き☆by CFY-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんが止まりません!無料分を何気なく読んでいましたが気づいたら止まらなく読み進めていました。主人公2人の付き合うまで長いですが面白かったです。
by こめちー-
0
-
-
5.0
キュンがやばい!
生真面目だけど不器用で頑張り屋さんな主人公は好感度大だし、そんな彼女のことが大好きな後輩くんはかっこいいし可愛いし、一見チャラいけど一途で、独占欲が強くてグイグイ迫るくせに彼女を凄く大事にしているところも素敵です。きゅんの応酬がたまりません!
実はよくある感じの青春恋愛ものなのかなー、それでこの話数はちょっとしんどいなー、なんていう思い込みで敬遠してた作品ですが、大量無料キャンペーンに大感謝です!by ちろはな3-
0
-
-
5.0
飄々としてる後輩から迫られて内心困惑してるけど表情に出ない主人公がだんだんと絆されていって付き合うようになるところが大好きです
by さやつわ-
0
-
-
5.0
ツンデレ最高
成瀬の甘え上手にキュンキュンします。
毎回違うキュン技で飽きません。by ゆたぽん555-
0
-
-
5.0
キュンキュンしまくり!
とにかくキュンキュンしっぱなし!
成瀬の真っ直ぐでゆるぎないセンパイへの気持ちと、由希のくそ真面目なガードの固さに隠れたあたふた乙女心と、なんて羨ましいやらじれったいやら、周りも含めてハラハラドキドキ、青春してんだなーって私は明るい気持ちになります。
まだ途中ですが、期待しかないです。
最後まで読みきりたいです!by じゃんまる-
0
-
-
5.0
他のマンガアプリでも何回も読んでいますがやっぱり面白いからもっと何回も読みたくなります。ユキセンパイと成瀬大好きです。
by eneo-
0
-
-
5.0
とても好きな話でした!
内容も素敵だし、ひとりひとりのキャラクターが愛される存在で、最後のストーリー読んでるときに出てくる思い出のシーン見てて、私もついつい一緒に振り返ってしまいました。最後まで面白おかしい部分を忘れずに、かつ感動的で心温まるお話でした。
by 中高バスケ部-
0
-
-
5.0
これは!
久々にきました!胸キュンしまくりです。
主人公のキャラが最初はモヤモヤするけど、そのモヤモヤを吹っ飛ばす成瀬くんがたまらないです。
無料チャージで読んでいたけど、無理!
課金しまくっててやばいです😅by さこ(^^)-
0
-
-
5.0
これはきゅんきゅんが止まらない!!!
ずっと読んでられる!!!
2人とも不器用なんだけど、安定してて、最高!!!by うーたん723-
0
-
