みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(202ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,011 - 2,020件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    違うアプリの無料マンガで読んでいたら、やっぱりここで最後まで読みたくなり、ドハマりしてしまいたした!最初は高校生の話しか~!って思ってましたが、二人の純粋な土古路がキュンキュンで、合間、合間のボケと突っ込みがたまらない好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    いつか購入しようとたまに無料分で読んでいたけど、完結になったので後半はまとめ買い。
    長編なので、時間がある時にはじめから一気に読み返したい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白くて全部読みたいが課金が高くなっちゃう…でも全部読んでも後悔ない漫画です。キュンキュンしちゃいます。皆さんもぜひ読んでください。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前から気になってたけどついに手を出してしまった〜〜
    無料分一気に読んだけどキュンですわ(笑)
    主人公のキャラが脱力してて良きです。
    早くくっついちゃえと思いつつも、焦らすあたりがたまらなく。
    絵も好きなタッチです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも飽きない。
    絵はあまりこのみではなかったのですが、不思議なことにストーリーがいいから、良くなるし、何よりすきになる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き!

    本当に大好きなマンガ!2人がくっついてからは由希センパイも翔もお互いが大好きなのがひしひしと伝わってきてキュンキュンが止まりません!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まんまと、、

    無料だしと思って気軽に読み始めたら、まんまとハマってしまいました笑笑
    成瀬くんのストレートな愛情表現が素敵!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    二人が羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    やっとの思いでついにインターハイ出場が決まったときの成瀬が初めて見せた笑顔がとても良かった。いつもデレな言動しても顔は崩れないな~と思ってたけど、このときのためにとっておいたのでは?と思うくらい。
    袴田くんもいい子なのでそのうち報われるといいなと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケのおはなし
    今53話まで読み中
    まだまだ話しは先ですが、
    成瀬くんのヤキモチや俺様な生意気な発言など
    ドキドキやキュン有りで楽しい作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    これも以前にどこかで読んだことがあるので、ストーリー知っているのですが、無料話多くて思わず読み始めました。

    by tooto
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー