みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私の好きな漫画
イケメンが勢揃いの漫画で、読んでてニヤニヤしてしまいます。絵もキレイだし、内容もおもしろくて一気に読んでしまいます。
by まーちん08-
0
-
-
5.0
毎日読んでます
今のところ無料配信分を読んでいます。面白いのできっとこのまま課金して読んでしまいそうです。最初はこーゆーツンデレ系の女の子がなんでそんなにモテるのか少女漫画あるあるだよなぁと思ったのですが細かいところがいろいろ面白くてなんとなくはまってしまいました。
by 4hime5-
0
-
-
5.0
エロすぎ
こんな漫画見たことない。絶対読まなきゃ損すること間違いなし。魅力的なキャラクターとワクワクドキドキのストーリー
by 裏覇王-
0
-
-
5.0
無料のページ
無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はお気に入りに追加して来月読んでみようと思います。
by ブンブン8-
0
-
-
5.0
甘酸っぱーい
なんでだろ〜。50歳近いおばちゃんが読んでも面白いです。ただのズブズブの甘い恋愛ものではなくって、人の内面を感じ取って見てくれる。そんな主人公がいるからかなー。なんだか止められなくて読んじゃいますね。
by そらんぽ…-
0
-
-
5.0
ハマってしまった
すっかりハマってしまいました。2人の青春とこれからがすごく楽しみ。そして、朝夕のルーティンになってます。
by まりぃさ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ど定番の青春ラブコメですが、真面目なユキとユキ先輩をよく見てくれてる成瀬。
マネージャー業は、まじめにきっちり仕事するのに自分に対してはかなり不器用。そこを、よくみてかフォローしてくれるところが、また良い。
あと袴田くんが良い仕事する。まだ、途中ですが、一気読みしたいくらいです。
大人でも安心してキュンキュンできる。by まゆ大-
0
-
-
5.0
キュンキュン満載
高校バスケ部女子マネージャー由希センパイと男子部員成瀬の恋模様。1つ年上の由希に対して成瀬はまっすぐに思いを伝えぐいぐい押しまくる。由希は天然なところがあり立場や周りへの配慮を考えすぎて素直になれない。でも成瀬への思いは募るばかり。まあ完璧すぎる成瀬には抗えない(笑)
とにかくキュンキュン満載でいうことなしです。
大量無料配信ありがとうございます。by mamichan6-
1
-
-
5.0
最初は微妙に感じてたけど、読むにつれ面白くなってきた。というか、ゆきちゃんなの愛着が湧いてきました。成瀬との絡みも徐々に微笑ましくなりました(笑)
by あおいくーん-
0
-
-
5.0
あーーーっ!
二人の続きがどんどん読みたくなって待ちきれません。
バスケに恋愛にドキドキしながら読んでしまいました!by 0728mugu-
0
-
