みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(195ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
1,941 - 1,950件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いや~ホント、三寿々戦惜しかったね~😅あともう一歩だったのに、残念残念💦静君もヒヤッとしたみたいだったから、あと1分でもあれば逆転してたよ❗️成瀬も静もカッコいいし、お疲れ様でした✨

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    遠い遠い昔の年代のお話ですが、見ていてほのぼのとなります。そして絵がとても気に入りました!楽しみに読ませていただきます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青春ドストライクな漫画。実写化してもいいくらいの内容。バスケ嫌いだけど好きになりそうなくらい。成瀬と町田が可愛い

    by RYNRA91
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく胸キュン!!
    久々に胸キュン漫画に出会えました!
    成瀬がかっこよすぎてたまらない!!こんなストレートに思いをぶつけてくれるイケメン男子最高。

    by rin427
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    一歩踏み出してから、どんどん可愛くなっていくわよね〜。昔ほど頑なじゃないし、頑ななんだけど、その中にも素直な気持ちがチラッと見え隠れ❤︎

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あぁー青春だねーと思いながらほのぼのと読ませて頂いています。個人的にはみすずの幼馴染の男の子の方とくっついてほしい(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき!

    高校生が主人公でイケメン生意気スーパーカッコいい後輩との青春ライフとかおばさんになった自分には眩し過ぎるけどドキドキ楽しく見てます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    由希先輩!!

    真面目完璧主義な由希先輩!脱力イケメン成瀬がそんな由希先輩を好きになり、どんどん由希先輩もめんどくさいと思いながら好きになっていく感じがすごくカワイイ!無料分読んだので、次にポイントが溜まったら全部読みたい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    あまり期待しないで読んだらすごくはまりました。成瀬カッコいいし性格も好き。
    あんな男の子大好きです。

    by わac
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高にキュンとさせてくれます!
    これみて、部活やってれば良かったなって本気で思いました笑
    恋に部活に学校生活一生懸命な子達のお話し。
    娘にも見せたいので、この後書籍で購入予定です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー