みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い♪
無表情の由希ちゃんが成瀬くんにドキドキさせられる姿がキュンキュンします。
成瀬くんも由希ちゃんにグイグイ行くところがまた楽しい。
二人をいつまでも応援したい♡by はなたま11-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃおもしろかった
久々に少女マンガにはまりました。
いや、これははまりますね。
成瀬はカッコいいし、由希ちゃんはかわいいし、、、もう40過ぎの主婦ですが、久々にきゅんきゅんしてしまいました。こどもがもう少し大きくなったら読ませたいです。-
0
-
-
5.0
最高!
よくある学園マンガのときめく感じじゃなくて、由希の恥ずかしがるしぐさや素直になれない葛藤がすごく伝わって、感情移入してしまう。
そんな由希が大好きな成瀬がまたカッコいい!
ほんとにカッコいい。そして市井もいいやつ!バスケ部員みんないいやつ。
待てば無料で読めるけど、こんなの待てないよ〜!by ねここたまご-
0
-
-
5.0
青春キュン
王道クールでカッコいい男子校生と、感情を環境要因から押し殺しすぎてツンな女子高生の胸キュンなラブストーリー〜こんなカッコいい男の子からグイグイ攻められるのは女子の夢!悶絶します
by うーわんわん-
0
-
-
5.0
面白い
大量無料だったので飲み始めましたが、毎日チャージされるのが楽しみなぐらいハマってます。
成瀬くんがかっこいいし可愛いですね。by ばーむぷーへん-
0
-
-
5.0
成瀬くんがぐいぐい町田マネに好きな気持ちを表しているのがかわいらしい!高校生って初々しいなぁ~って思います!まだ最後まで読めてないけど、展開が気になって次々読みたくなります!
by みか。。。-
0
-
-
5.0
はまりました!
成瀬かっこいい〜!
あんなイケメン男子にぐいぐいせまられたい!
胸キュンがとまらないよ〜!!まだ途中までしか読んでないけど続きが気になる〜!by 1308さくら-
0
-
-
5.0
久々にきました!
久々にこんなに続きが気になるのに出会いました!!
主人公二人の恋愛が不器用な感じとかもきゅんきゅんしまくりです!!by K.ami-
0
-
-
5.0
最高
久しぶりに少女漫画よみますが、最高!もうこの言葉にピッタリ。初めは王道な学園モノのあ〜部内恋愛ね。はいはい。って思ってたけどなんのその!!!読み進めるとさらにおもろいしきゅん!!ちっちゃい字もちゃんと読んだほうがいい。とてもよい。キャラクターも全部いい笑 ポイントすぐなくなります笑 おすすめでーす
by chinachi-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
単なる恋愛ものじゃなくて、部活にかける熱い思いや友情などなど、青春要素もたくさん詰まっていて面白いです。鉄壁女子が必死に翻弄されないように戦うストイックなすがたは笑えてきます^ ^
by 9020雪女-
0
-
