みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好き。年下男子にグイグイこられて戸惑う主人公が可愛らしい。仕事のできる完璧なマネージャーの主人公が恋愛だけは空回りだしギャップが愛らしい
by chi-nana-
0
-
-
4.0
真面目な先輩マネとチャラい後輩君。スゴくいい感じのカップルです!気持ちが深いとゆうか、相手を想う気持ちの純粋さと、彼のチャラい部分がゆき先輩の固さを和らげてくれているようで、このカップル好きです❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマり中
大して期待してなかったのに読み進めていくうちにハマってしまいました!!笑
キュンキュン止まらない青春ストーリーで
楽しみに読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通におもしろいです。
年下彼のストレートなアプローチに、ドキドキ。
でと、とにかく話が長くて、とりあえず一旦休憩です…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バスケ部の
バスケ部のマネージャーとか憧れる〜と言ってももうオバチャンの年齢にきてますが、マネージャーしてみたかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しおませな後輩に好かれる、高校生の恋のお話。
あんなに可愛い後輩君に、積極的にアタックされたら、好きにならない訳ない。
高校生に戻りたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて好きな感じなので読み始めました。
とってもキュンキュンするストーリーで、とても面白いです。、是非オススメ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のツンデレ感が好き。あと彼がめっちゃカッコいいのにかわいくて最高。こんな後輩いたらなー!とめっちゃ思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いっ!
学生の頃の、色んな気持ちを思い出させてくれる、とっても楽しいマンガです‼️可愛いしカッコイイし、読んでてにやけちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のひたむきさを、見た目チャラい年下男子がちゃんと見てあげていて、そこに惹かれていくってゆうのが、すごい可愛いなぁと思いました。続きも気になります!
by 匿名希望-
0
-
