みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
1,611 - 1,620件目/全3,340件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなか素直になれないヒロインと、とにかく飾りっ気のないストレートな男子。
    ふたりの恋の行方にキュンキュンします。青春っていいなぁと思わせる好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    成瀬くんがかっこよい^_^
    バスケ部マネの町田さんへの一途なのも可愛い。付き合いだすまでじれったさもあるけど、バスケ部含めて成長していく姿が微笑ましい漫画かなと思います。

    by yyy_mmm
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケの漫画が好きで読み始めました!成瀬くんのアプローチによるゆきの気持ちの変化や成瀬くんのアプローチの仕方にキュンキュンしました!まだ途中までしか読めてないので今後どのようにゆきが素直に成瀬くんに気持ちを言うのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なまいきなイケメンなのに先輩のことを一途に好きな成瀬。
    あー、こんか後輩に慕われてみたかった。
    両想いになってからいろいろありながらも揺るがない二人の関係がとっても良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公がまじめに部活して恋してて、それにチャラチャラ絡んできてる後輩くんもストレートに主人公を想ってて、青春!ドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    テンポよくて面白い。俺様がなついてくれるところもポイント高いです。
    でも、課金まではいかなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵の雰囲気があまり好みではなかったですが、キャラたちそれぞれいい味を出していて、ハマりました。町田マネの強気なところとそれを隠そうとしているところ、進展までが長く感じましたが、時々起こる成瀬君との進展に町田マネのギャップや感じる気持ちにこちらもドキドキ。物語も長編ですが、安心して楽しめるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    無料購読できたのでなんとなく読んでみました。
    絵も可愛くて、きゅんとしたい人にはオススメです。
    読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    断固年上派なのに年下もいいかもって思ってしまった。かわいいな、年下の男の子。バスケうまかったらキュンキュンしちゃうだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ツンデレかっこいーし、主人公も可愛いし、まだ途中までしか読んでないけど、この人ライバルになったりするのかな〜って考えたりすると続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー