みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
1,551 - 1,560件目/全3,340件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料で読めて、絵が綺麗で読みやすいので読んでいる最中です。強引な成瀬に胸キュンしながら読んでいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    なかなか付き合わないもどかしさと色々な展開になっていくハラハラ?笑さみたいなのがあってとても楽しめました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の部活マネージャーに取り組む真面目さが好きです❗年下男子にイマイチ素直になれないところも好き❗
    きっとそのうち素直な自分の気持ち、言えるときが来るよね😊

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良い!!

    もうキュンキュン街道まっしぐらですww
    ストーリー性もイラストのタッチも好きです♪
    王道なキュンキュンでもあるけど、ちょっとひねってあるキュンキュンです☆

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ツンが強めのヒロイン、めっちゃ好きです。同じくツンっぽい男子もめちゃ好きです。無料の時に読めた分だけですが、すごく好きでした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    由希のなかなか素直に甘えられず、可愛くなれないところが時々切なく私にはちょっと共感してしまうポイントです。そんな由希に年下成瀬くんの攻めにキュンキュンしてしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    バスケ部男子はやっぱりかっこいいです!

    主人公のクールビューティーな対応とグイグイいく年下男子のやりとりも面白いですが、場面、場面のかっこ良さが素敵だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    じれったい2人

    学園ものはアラフォーにはないな。と思っていましたが、無料でつい読んでしまったのが間違いでした。やっぱり青春ていいなー、若さっていいなーと感じさせてくれる作品です。なかなか進展しない2人の関係性もじれったいですが、それも面白くていいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても可愛くて好きな感じだったので読んでみました!内容も、王道って感じで楽しく読ませていただきました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ランキング上位だったのと、皆さんのレビューが高評価だったので読み始めました。
    まだ18話までしか読んでいませんが、一途に先輩に想いを寄せてる成瀬くんのどストレートな言葉や態度にハマってしまいました。
    この先、2人の関係がどうなっていくのか、とても気になります♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー