みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クールなマネージャーがかわいい。
ツンデレな後輩に好かれて、振り回されている姿が微笑ましい。
青春だなぁ。。。by YDK1013-
0
-
-
4.0
無料の15話まで読み終わったところですが!なかなか面白いです。部員たちのために完璧なサポートをする姉御はだの主人公とその主人公を好きになったひとつ下の男の子のストーリー。主人公早く素直になってー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バスケ部
マネージャーって大変そうだけど、好きな人がいるならはりきって頑張れるよね♪
片想いは悲しいけど、頑張ってる姿を見て惚れられるなんて最高☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、マネージャーさんがこれからどんどん素直になっていくのが楽しみです♪
成瀬もチャラチャラしてそうで、ちゃんと見てるのがかっこいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
こんなイケメンでバスケ上手い後輩に言い寄られるなんて、うらやましすぎる。ゆきセンパイも早く素直になればいいのにー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
まさに青春‼️
部活あるある、マネージャーもてるよね✨
年下の彼と先輩‼️
女子がきゅんきゅんしちゃう設定は楽しみ過ぎる~
まだ無料だけですが、先が楽しみな作品。by みくみくまま-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです。主人公の女の子の性格が最初あまり好みではなかったのですが読んでいるうちに徐々におもしろくなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかこういう恋も楽しそうだなーってなる!!!結構憧れるやつなので楽しく見れます!ドキドキもあって好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
由希がなかなか素直に成瀬が好きだと思えない、でも嘘はつけない反応を毎回しててかわいいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く
素直になってほしいです。だらだらした展開を待てないので早く好きって言ってあげて!って思ってしまいました。がんばれ。
by 匿名希望-
0
-
