みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
541 - 550件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    ちゃんと完結してるので安心して読める 笑
    途中じれったいこともあるけどじれったくもどちらの感じもかわいいなーって思って読めました!絵はいい意味でさっぱりしてるけどヒーローはちゃんとかっこよくてヒロインの服も可愛くてよかった、全てがちょーどいい恋愛少女漫画だったー!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    入谷くん人の心に対して鈍すぎる。それでも少しずつスバルに恋していく様子が微笑ましいですね。きっと相手がすばるじゃなかったら、上手くいかないでしょう。一途でピュアなすばる可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルが

    “うそ”って言う表現が、アニメだとあるけど、私はヤダなぁ。そういう形から、上手くいくなんて無いでしょ!自分が好きなら、なおさらだめだわ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    入谷きゅん

    最高です...
    入谷くんがすばるに惹かれていって表情が豊かになっていく様子が良い。
    なかなかキスできなくて焦ったい!と思うのにその焦ったさが好き...
    二人のピュアな気持ちを見届けて何度も読み返したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのしてるんですけど、キュンキュンする場面もあって面白いです。
    癒されます。
    ついつい応援しちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春

    うそから始まった恋が、お互いを思いやる恋に変わっていく感じがすごく良いです。
    二人のお互いの気持ちが丁寧に描かれていてきゅんきゅんします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青春ドキドキ系ですごく良かったです!!
    絵も可愛くどんどん読んでしまいました。
    キュンキュンする内容です!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    単行本も持っています♡
    イラストがかわいい‼︎と思いジャケ買いでした♡
    最終回を迎えて完結してる…⁇とのことですがまだ読み切っていませんー‼︎すごくピュアで好きな漫画です♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初ストーリーが長くて
    途中で中断しちゃったけど
    結果の先が気になって
    購入して読み進めました!!
    すごいきゅんきゅんした♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    本当にバカな女の子だとおもうけど、人として可愛いバカだから、なんか応援したくなる。彼の方は一癖も二癖もありそうだなぁ、前途多難。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー