みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(912ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きー!!
お試し読んで気になりました!!!
少女漫画みたいに、普段は地味だけど眼鏡取るとすっごい美人な人とか憧れる…っ!!(眼鏡女子だけど、そんなことない←)
外面良い人は、大抵一緒になってもそれをキープし続けるなんてキツくなってくるし、崩壊した後が怖いけど…www
それをどうやって見抜くかとか、上辺だけの付き合いだと分からないもんですからねwww
とにかく!続き!続きが気になるー!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な
無料分を読んで気になって、続きを購入しました。
思っていたのとは随分違う結末が(-д- 三 -д-)。
いや、それが悪いわけではなくて、作者様の個性かなと感じました。
すっきり感はありますよ。
けなげでやられっぱなしよりよほどいいです。
できればこの続きが読んでみたいなぁ。
この二人、このままどうやって付き合っていくんだろうか。by たこさん88-
0
-
-
4.0
意外なカップリング!でも…
顔だけ重視、嘘もお世辞も得意で、ビジネススマイルが板についた男が、なぜか気になっているのは地味子さん。あれ、何で?所作がキレイとかは確かにあるけど、ファッションセンスないし、ダサいメガネちゃんだし、物静かで退屈だし、地味で全然パッとしない彼女。なのに何でだー??と一人で内心ジタバタしている男がおもしろい(笑) 彼女にも実は秘密がある。こんな出会いがあってもいいかも。自分のタイプとは違った人を好きになったりするものね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
最初の話だけ見ましたが、爽快感もありスッキリしましたー!
是非、2人のその後が見たいです^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやもう爽快
おっとどっちなんだよてめーは(笑)。って思えるほどの主人公女子たちが、可愛くていじらしくて、これまた少し腹黒さも持ちつつ。
その毒さ加減がまた絶妙で。
単純にいけ好かない周囲の人たちを爽快にやり込めるだけじゃないところが、小気味好くいいストーリーに仕上がっててすごく好きな作品です。
ちょっと情けない男子や、嬉しくなるぐらい良く見ててるいい男とか。それぞれの登場順調男子も可愛げがあって好きです。by komchi-
0
-
-
5.0
おすすめです♪
タイトルが気になっていて購入しましたが、一気に全部読んでしまいました!
完結なのが残念なくらいです
最初はありきたりのストーリーか?と思いましたが、読んでいくうちに一味違う展開が(^^)
女目線、男目線それぞれ楽しめると思います。
また絵が綺麗なのもひきこまれる魅力かなと思いました♪おすすめです☆*by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただの地味な女の子だと思って近づいたら、意外にもはまってしまう主人公。
こんな女の子いたらスカッとしていいなぁーと思っちゃいました!
仕事を代わりにやったふりしてちゃっかり、自分の業績にしてるとかさいこうです。
メガネ取ると美人とかも鉄板だけどやっぱりスカッとおもしろいです。
この人の作品はどれもおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今まで読んだ事のない内容で面白いです。
試読してから、惹き付けられて読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
なんかすごい、いい意味で裏切られっぱなしでした。
一話目を無料購入して、なんとなく先が読めるなーと思いながらも二話目購入したら、え?え?って。主人公の男の人と同じ顔になりました。
腹黒さで言えばマミなんかより主人公の女の方がよっぽど腹黒いのかもしれませんが、きっと、自分の中に根付く自信から出来る行動。
つらい経験や苦労もして来た人間が行き着ける心境なので格好いいです。
今までモテてモテてモテて来た男も、振り回される戸惑いと、同時に感じる快感。これからも、きっと振り回されるんでしょうね。
えー、この先はー?!というモヤモヤ感と、いや、一件落着してるんだ、という満足感を読者に与える、なんとも言えないSっ気のある漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以外な展開
無料の時に一話目を読み面白かったけれど、買ってまで…と思い。悩んだ末にやはり購入してしまいました。一話目では主人公の女の子に共感をもって話しを読み進めて、ベタな少女マンガらしい展開を期待していたのですが、まさかの展開に驚きました。私的にはベタな方の展開を期待していたので、星は三つにしてしまいましが、以外な結末が面白い作品です。
by 匿名希望-
0
-
