みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(754ページ目)

  • 完結
外面が良いにも程がある。
作家
配信話数
全10話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 14,315件
評価5 31% 4,492
評価4 41% 5,904
評価3 23% 3,262
評価2 4% 527
評価1 1% 130
7,531 - 7,540件目/全10,817件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が個人的には好きだけど内容は普通です
    1話完結型だったので続きがたのしみでしたが、蓋をあけたら終わっていたので、もうすこし先がみたかった

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハマります。こういうタイプ、実際にはたくさんいそうですね。心の中の黒い部分がでてくるところが好きです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ダメ男

    ダメ男話好きな人には読んでほしい!よく居るダメンズの話だけど、覚醒してくダメ男もいれば、はぁ?本当の馬鹿かよ!ってツッコミ満載な話もあって読み応えあり!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    地味ぶってる悪趣味&性格ドブス&槍マン女子のお話。1時間ごとにファイルが消えるプログラミング?社会人としてアウトです笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どれも当たり!
    他のマンガとちょっと違う。読んでいて腑に落ちるというか、しっくりくるというか。
    とにかく読んでみて欲しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まさかの!

    よくある恋愛ものかなと思って読んだのですが、まさかの最期の切り返し!
    いい意味で裏切られてなんだかスカッとしました!
    楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    無料だけ読みましたが面白かったです。男の人目線で描かれていて楽しく読めました!
    つぎの話も気になるなー。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    同じようなタイプのスカッとする話が何話もある作品。
    嫌いでは無いけど読み応えがない。
    短編集だしあえてそういう楽な読み物にしているのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    まず絵が好み!綺麗だし可愛い!
    全部面白かったです✨読みながら、あーわかるーなんて共感するところもありました。
    男の人が読んでも面白いと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どんな展開になるのか、毎回ドキドキしてます。メガネを取ると美人設定には無理があるものが多いけど、これは受け入れられました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー