みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(529ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全部面白い!
タイトル通りというか、いい意味で二面性のある登場人物が魅力で、いわゆるギャップ萌えなお話が盛りだくさんでどのテーマも大好きです。
by 雪山自由人-
0
-
-
4.0
面白い
色んな話が入ってて面白いです!
世の中のダメ男達の最高傑作って
感じがする!笑
ダメ恋図鑑に続いてこっちも1巻分で
終わりだから楽しめます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おぉぉ。
外面がいいにも...ほどありすぎる。普通に怖いわ(笑)つい読んでしまって、笑ってしまう、でも真面目な話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
びっくり 笑
まぁ外見で選ぶ人多いのよねー。
男女問わず。内面は関わらなきゃわからないし。
ヒロインの子にはビックリさせられますね。メガネ外してのよくある鉄板ネタにしては美人過ぎる。by おるたなw-
0
-
-
2.0
面白い
絵がきれいでよみやすかったです。続きがきになりましたが買ってまで読もうか、、、と悩みましたがよんでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいなことと、題名が気になったことで、読み始めました。イケメン男子が、地味で真面目な眼鏡女子をなぜか気になり始め好きになる。一夜を共にした翌朝眼鏡を外した美女が隣にいてびっくりする。しかし素直で性格がいいと思っていた彼女は実は腹黒かった。内容はまあまあでした。絵がきれいなのが気に入りました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直な感想
一つ目と二つ目のお話は面白いけど、三つ目と四つ目のお話はイマイチだった。オチが弱くて。
この漫画家さんは悪い男を描くのが上手だなと思います。by マカチョ-
0
-
-
3.0
その展開?!
見た目はかっこいい男性がその子!?という子を選ぶので展開がイメージできないが、それが面白い。付き合うのか気になる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キレイな絵で服も何か可愛いので、見てしまったが、一話目の終わり方が、う~ん、、、ってモヤモヤしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
外面がいいのは、男性の方だと思ってたけど‼️実は女性の方だった‼️って言うところが笑えました。やっぱり女性の方が上手ですね🎵
by 匿名希望-
0
-
