みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(355ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表題も好きだけど
表題作もいいのだけど、4話から始まる業務上偽装恋愛のほうが好き!
主人公は転職組の派遣社員。狙ってはいなくとも皆玉の輿が向こうから来るなら拒む人は居ないはず!思いがけず、求愛してくる御曹子!もちろん御曹子好みの控えめな女子を装って主人公はまんまと御曹子と付き合います。主人公の化けの皮が外れたとき、御曹子の本音も見えるのだけど、御曹子の本音も素敵!イケメンだわ。
優しい毒薬も面白いのだけど、ぜひ続編で口の悪い調理師とどうやり取りしていくのか見せて欲しかったな!
この短編集が好きな人は同作者の深夜のダメ恋図鑑も読むべしです、きっとこの倍は笑えます。by wwwyumi-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。現実的によくあるような話から始まるので、親しみやすかったです。主人公の瀬高くんと吉野さんの今後がどうなるのか気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
短編読み切りマンガでしたが、どのストーリーにも笑いが混じっていて、面白かった。そして、なにより絵が上手いと思います。気楽に読める作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もっと続くのかと思って読んでいました。思ったよりも早くて、ちょっぴり残念な
感じもしてしまいましたぁ...。
話の内容としては、読んでる間ははいりこんでしまう感じしましたよ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外な展開だったけど読みやすいかなとおもいました。
なんか女性を見下した書き方かなとも感じました。
人それぞれ感じ方は違うので一概には言えませんがby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさに少女漫画
主人公の性格が純粋でかわいいなと思う。学生の頃によく読んだ漫画を懐かしみながら読めた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告
以前から何度も宣伝広告に出てきて気になっていました。まさか、こんな短編で、黒い女の話だとは思わず、意表をつかれました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目が地味でも、姿勢が良かったり食べ方が綺麗だったりで好きになってもらえるなんて、女の子は嬉しいですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい!
課金するかは迷いますが、日常にある他人の勝手な思い込みや偏見やそれが予想外だった時の展開など、面白おかしく表現されています。個人的にサバサバした主人公は好きじゃないのですが、楽しいと思いました!
by くんさまちゃんたそ-
0
-
-
4.0
「外面が~」だけ読みました。
瀬高は自分のことを外面が良いだけと思っているようだけど、実はとても誠実で読んでいて清々しい!
どうでもよいが、吉野の「ろくに仕事しない観賞用の手って必要ですかね」に同意!by 匿名希望-
0
-
