みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
外面が良いにも程がある。
作家
配信話数
全10話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 14,315件
評価5 31% 4,492
評価4 41% 5,904
評価3 23% 3,262
評価2 4% 527
評価1 1% 130
1,111 - 1,120件目/全3,262件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    モテ男の

    心理描写は、参考になります。非社交的?な自分にとっては、目から鱗ものです。実生活でも役立ちそうです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になってました

    前から広告できになっていて、やっと読むことができてうれしいです。
    真実と現実は本当にちがいますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    短編集です。外面が良いのは、主人公ってことで良いのかな?
    見た目地味なOLが、眼鏡取ると美人でって話は、良くあるけど、大体は性格も良くて自分の魅力に気づいて無かったパターンが多いですが、彼女は違います。あえて隠して、ここぞで武器にしてるし、性格も計算機高くて、悪いです。でも、そこが小気味良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イケメンが、のめり込んでいくストーリーにはまります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    無料分読みました。外見が地味な女の子メガネ外したら、きっと美女なんだろなーって想像してます。短編なので読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはいいけど

    短編集で、個々のストーリーは悪くないのですが、私の目にはキレイ設定の女の子がみんな同じ顔にしか見えなくて、残念。吉野さんのメガネなしの顔とマミちゃんの顔が同じで、一瞬、それがオチかと思ってしまいました。仕事できる女性の話は爽快でよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    軽くて調子いいけど悪いやつじゃない男と、冴えないかと思えばって感じの結局美男美女の話?無料分を読んだけどそれで満足してしまいました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    社会人の恋愛物で、絵が綺麗なので、無料話分は一気に読んでしまいました!!続きもすごく気になります!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    周りにいそうな

    割と身近な話だなと。
    エロ要素皆無、ドロドロした人間味あるストーリーでした。
    テンポもよくイケメンばっかで楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ダラダラしてなくて読みやすかったです。絵も好みでした。
    展開が早くてわかりづらいものも多いですが、こちらは展開早くても簡潔で分かりやすかった

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー