みんなのレビューと感想「稲川淳二のすご~く怖い話」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 26件
評価5 8% 2
評価4 23% 6
評価3 46% 12
評価2 15% 4
評価1 8% 2
11 - 20件目/全26件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    お話と絵がイマイチ合っていない気がしました。
    お話も1話が短めなので、怖くなるタイミングがくる前に終わりです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    恐いのにこういう話、気になって読んでしまうんですよね。で、やっぱり恐くて読まなきゃよかったと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    あいかわらずどのストーリーも怖くてぞっとしますね、だけど続きが気になるので読み続けていきます。これからも楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    霊の不気味さといった、絵の迫力に欠けますが、ストーリー自体はDVD化バージョンも見てますが、初めてのもので、よかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーんすっきりしないなぁ

    絵がこわくないから、怖さが伝わってこない。残念な感じだった。怖いの見たさで見るので、中途半端な感じが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵はイマイチ

    話もあまり面白くない。予想の範囲で怖くない。別の話では、もう少し怖かったけど、あまり、。絵のせいだけでは無いと思う。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    稲川淳二さんの怖い話が好きで購入しました

    一話完結なので、読みやすかったです
    内容は、本当にあった体験談と思うとやっぱり怖いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    何となくどこかで聞いた事があるようなお話ばかりですが、話が未解決のまま終わってたりするのでなんか怖さが残ります。漫画の稲川淳二さんも似てます(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    短編集で読みやすい

    昔聞いた事のあるお話だったり初めて読んだお話だったり短編なので読みやすいです
    稲川さんの怪談生で聴いてみたいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    懐かしいというだけだね。
    まあ夏の風物詩というかね。浦安で出てくる稲川おもろいけどね。やはり声がいいわ

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー