みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロ要素ありの主人公の快進撃、な話。
現実にはあり得ないけれど、話が複雑ではないので読みやすいです。
エロ描写が苦手な人は…あまりおすすめしません!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の100話までは読みましたが、個人的には購入してまでは続きは読もうとは思わないかな…
絵は好きなんですが…by 都.-
0
-
-
3.0
執着心がすごいなぁと思った。
いじめた方は全然覚えてないところが
そんなもんなんだろうなぁと。
復讐のしかたが今までにないけど、身近にこんな人いたら、怖い・・・。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、、
まだ途中ですが、読んでいて気持ち悪いです。いくら復讐っていっても何この主人公。内容も微妙だし後味悪い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ面白いかな?
復讐したい気持ちは分かるけれど、そこまで体張る?っていうような設定もありました。私は復讐とは言え好きでもない男とエッチなことは出来ないので、あまり共感はできなかったです。
途中から手ぬるい感じになってきてしまったので、もっとザマミロ!と思うような復讐劇の方が面白かったと思います。
課金してまで読むつもりはないですが、最後がどうなるのかは気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後は
いじめにあってた頃の復讐を大人になってからしていっているのだけど、そんなにみんな不幸になっていないし、助けられた感じの人もいる。秘芽子の最終的な目的の復讐ってどういう形なのだろう。まだ先は長そうだけど読んでみます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーむ
読んでてなんだか微妙な感じ。
こういう世界もあるのか?漫画の世界だけ?
女って怖いなーって思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕返しでも
体で仕返しとか辛いし、関係のない人まで巻き込んだ仕返しが余計いじめられてた本人自体が虚しい感じもする
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいけど、こんな復讐のやりかたはやだなぁって思いながら読んでます。途中までしか読んでないけど続きがきになります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
無料分しか読んでません。1日一話なので^ ^ムズムズしますがリラックスしてどんどん読み進めて行ける作品でした
by きるしゅてん-
0
-
