みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁ
面白い作品です!復讐するためにって言ってるけどあんまり復讐してる感じ無くて最後どうなるのかが見どころです
by みこちゃん♡-
0
-
-
2.0
無料分だけしか読んでませんがそこそこ面白いと思います。
ただ自分はポイント使ってまで読む気にはなりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈴音さんの本心は復習じゃないような気がするな、、読み進めていくうちに人としての心がある。心があるから現時点で知り合った人たちには愛されてる。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ざわつく
いじめられた相手に復讐できれば、、、見ててなんかすっきりします。毎日更新されりのが楽しみになってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鈴音さんが美人で女性でも楽しく読ませていたただきております!いろんな種類の復習があり、次はどんなアプローチをするのかと楽しみで続けて読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リベンジH
絵も好みで、他の作品も見たことがあるので、試しに読んでみたけどストーリーも面白い今後の展開も楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料読み。
女友だちからいじめからのリベンジ。
されても仕方ないと思うけどリベンジの為なら好きでもない男や女とHできるものなのかと思いながらよんでました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか不思議な話…
複雑な人間模様を掘り下げてる話だと感じました。
なかなか主人公の気持ちが読めないのが魅力ですby バタコになりたい-
0
-
-
2.0
これはある意味怖い。
過去なことを報復される。しかも、それが自分が過去にしたことのせいだなんてしるよしもないなんて。
何かトラブルがあるとちょっと考えてしまう作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
復讐でカラダを使うのは
最近良くみるカラダで復讐ものですが、同性のそれまであるとは……心の準備なしだったので嫌悪感でした。先に読み進めるか考え中。
by 匿名希望-
0
-
