みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
中学時代にいじめられていた鈴音が、なぜあんなに明るくきれいになって、復讐を…とまでできるほど強くなったの……気になる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあまあ
まあまあ面白いかな。
でももう少し簡潔な話だと助かるな〜。
ポイント足りないから頑張って読みますかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワクワク
こんなに人間変われるのかと…エッチなのも楽しみに読んでいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいねぇ〜
女の恨みは とんでもなく怖いですね!
それも陰険で 悪さ全開なのに 自分を正当化して!
悪いのは標的にされた奴等!なんて。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんやかんやでハマって読んでしまいます。。。最初はやばいやつが主人公かと思いましたが、まず可愛いし、復習していく様が見ていて爽快です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…共感する内容ではなくて…
中学生時代のイジメのリベンジ的なものだと思うけど。
スカッとする内容ではないし、逆に言えば、いつまでも、囚われているのは、自分なのではないかなぁ
罪悪感は?と思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分があったので読み始めたのですが、思ったよりハマりました。復讐系はけっこう好きなので、続きはどうなるのか気になっていっきに読めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日楽しみ
毎日楽しみに読んでます。
絵は見やすいですが…
内容が、コンビニの旦那の話しは漫画の中の話だなって思い
この旦那みたいな人がいれば怖いなって思いました。by ともともシアトル-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を読み、はまりました!毎回ターゲットは違うのに、同級生ということから、話が繋がっていて面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変態
あの、美しさは、憧れます
性的な部分は、嫌ですが‥‥
レズ❓と思ってたら、違うし‥‥、
復讐は、怖いですね。でも、課金してしまいましたー。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
