みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついつい…
復讐系の漫画はあまり読みませんが、これは続きが気になって読み進めてしまいます!!いつも恋愛系ばかり読んでる方は読み易い…のかな?!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
なんでこんなことしてるのかなーと、気になって読んでます。話の展開的に、こんなに話がうまくころがるものか?、とか思ったりすることもありますが
そこは漫画ですしね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいだけど
寝とる系のストーリーについては、ちょっと現実離れしてるように感じます。せっかくきれいになって、そんなにいろいろな男と寝てまで復讐したいかなぁ。いじめ被害経験あるけど、よりよい男とつき合いたいと、私は思ったし、そうしてきました。
by おねこさんがぷう-
0
-
-
1.0
絵が好きじゃない
表紙が可愛かったので読んだけど、中身が苦手な絵だった。
表紙と違った。
そして内容も苦手でした。
ちょっと気持ち悪い。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
(^ー^)
中学の時にいじめられてたから 大人になって、同級生たちに復讐かと思いきや…読んでいるうちに、正義の味方みたいなところもあるね~♪
どんどんつぎも読みたくなってくる~♪
楽しいです♪by 匿名希望-
0
-
-
1.0
同じ角度
顔の向きが同じ角度のコマが乱発するので漫画に集中できない、色々な角度の顔が描けるようになったら見やすいと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
きれいは全てなのかなーと思いました。
もしも主人公がキレイに成長しなかったら、また話は全然違っていたろうし。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
屈折
ついつい読んでしまっていますが、主人公はかなり屈折してますよね…
壮絶なイジメを受けたとはいえいろんな人を不幸にしていってる…
まぁ不幸になってしまう人も悪いんだけどby 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料が増えてるのかな??!!!
100話も無料で読ませてくれるなんて、本当にうれしいです!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載で読ませていただいてます。何があったかわかりませんが、学生時代のいじめに対する復讐劇。美しい女性が体を使って、というところがポイントでしょうか。まだ二人目ですが先は長そう。ストーリー的には、こんなに上手くいくかぁ?という感じ。一方ベッドシーンの描写もさほどそそられない。私は無料じゃなければ読まないです。
by 匿名希望-
0
-
