みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと
ちょっとのつもりが、どんどん購入してしまいました。ハマる(笑)主人公が危ない人かと思いきや、かわいらしい部分が見えてきて。さらに期待。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執念
暗くはないけど、執念を感じさせる内容で少し苦しくなりますが、絵がわかりやすくて綺麗なのでとても読みやすいです。まだ初めのあたりしか読んでませんが、最後どうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
想像してた内容と違いすぎた。
なんか残念。
無料で読める為2話まで読んだが絵も好きじゃないのでみる気にならなくてやめました。by せいぽーん-
0
-
-
4.0
いじめの加害者に対して、エッチで仕返しをしていくが、ドロドロさよりもある意味爽快さもあって、小気味いいとはまさにこのことかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実味がない
けど、結構好きかも。
イチャイチャ、スキスキって恋愛モノも大好きだけど、
こういうのもたまに読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても長い長い作品でしたが、一気に読みたくなる面白さがありました。ただのリベンジじゃない人間ドラマが良かったです。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
3.0
まだ数話しか読んでないけどイラスト可愛いし無駄にだらだら書かれてないからちょうどいい。
鈴音も徹底的に…ではなくちゃんと人間味があるのが読みたいと思えるポイントかな…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人の恨みは恐ろしいですね。
いつまでも根に持たれるとどうしようもないです。
気をつけて生きようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
最初の方は面白くて読んでいましたが段々気持ち悪くなり読むのを止めてしまいました。
好みが別れる漫画だと思います。
復讐のために体張りすぎて共感できません。by ちーたろ♡-
0
-
-
4.0
復讐ね~っ💦
過去のいじめの復讐劇、しかも女の弱みにつけこんだ男絡みの復讐、大人的な感じで、逆ならハニトラと言われるんでしょうが、メインが女子となるとこんなに気になる内容になるとは😉👍
by 匿名希望-
0
-
