みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
憧れ
まず現実ではないような、みんなが誰もが夢みるシチュエーション!最高です!絵も可愛いし、ストーリーも読みやすいくて好きです!憧れます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガ
漫画の世界だからこそ、描けるストーリー!
現実的な目で見てしまうと、
ないない。と思ってしまいますが
漫画の世界だと思うからありだと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おとぎばなし
人気芸能人と女子高生の恋愛。少女マンガにはよくあるパターンかな?ツッコミどころは満載だけど、二人のキャラがキュートだから、ゆるす(笑)
by よしぺこ-
0
-
-
4.0
切ない気持ち
誰もがアイドルと恋愛。。。。って
1度は憧れますよね。
なかなか現実にはないかも。。。。ですが、
好きだからこそ一緒にいたい。
でも、相手が有名人だからこそ
バレちゃいけない。
休める時は休んでほしい。
そんな両方の気持ちが入り交じる
切ないヒロインの気持ちが
見え隠れします。
バレてしまった時の
ヒロイン母の態度には
ちょっとイラッと来ましたが。by ゅ~みん-
0
-
-
4.0
メチャメチャ憧れ設定
女の子は可愛く男の子はイケメン。とても絵がキレイで線も美しい。ドキッとするところもあれば、キュンとするところもあり、ぬけてる笑いのところもあってバランスよし。妄想したくなる憧れ設定だけど、意外な展開もありが続きが気になる。
by みわんち-
0
-
-
4.0
サクサク読める
無料配信読みました。
絵がとってもかわいいけど、時々キャラが変わる感じが面白い。
主人公とアイドルと幼馴染の関係が今後気になるところです。
時々、TVに出てるひと見かけますが、やっぱオーラが違うし
かっこいい☆彡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
イケメンアイドルとの恋なんて羨ましいなぁと思いながら読んでいました。
これからどうなっていくのかすごく楽しみです。
最後まで読みたいと思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろすぎてどんどん読んでしまいました。内容も濃くて絵も可愛くて良いですね。はじめての作品でしたがファンになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさしく、ざ!少女漫画!!
きゃーあこがれるって感じの展開ですね。
おもしろかったんですけどね!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
馴れ初めはあっけなかったけど…たんたんと読見込んで全話購入しました
今後の展開も楽しみですby 匿名希望-
0
-
