みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
午前0時、キスしに来てよ
作家
配信話数
全135話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,976件
評価5 45% 2,684
評価4 37% 2,186
評価3 16% 932
評価2 2% 135
評価1 1% 39
811 - 820件目/全2,186件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    漫画を実写化する映画多すぎ!
    漫画の絵が可愛いし声を想像できるっていうところが漫画のいいところだからもっと、漫画を見ていきたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    実写映画もやっていたので、気になって無料話分も多かったので読んでみました。
    イケメンアイドルとひょんなきっかけから恋人になる、女子なら憧れるストーリーですよね。現実世界ではまずありえないので、漫画の世界でキュンキュンできるので、とても良いと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリーで、あり得ない感じですが、ヒロインが健気で素直で、ムッツリでかわいすぎます。たまらず、単行本も買いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何だか読み進めてしまう面白さ

    絵はキレイだし、シンデレラがテーマなのでかなりあり得ない設定ではあるが、展開に無理がなくメインの登場人物がみんな真っ直ぐなので、安心して読み進められる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛い!男の子たちは特に素敵です。絵柄優先!イケメン優先!の人は絶対大好きだと思います。
    恋敵のあーちゃんもほんとに素敵。
    もっとこじれるかと思いきや、少女マンガらしいハッピーな終わり方をしてくれたのもモヤモヤしなくて良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ありえない

    現実世界でも、有り得ないような夢の話の裏側な感じがとてもドキドキさせられます。健気に追いかける姿も、お互いを思いやる姿もかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    映画

    ネタバレ レビューを表示する

    気にはなっていたけど、映画化されたことと、完結していたから読みました!結果最高です。高校生とわりと大人な芸能人との恋愛は一見ありえなそうだけど、この2人なら、似合うしありえるな。しかし、プロポーズしてから結婚まで待たせすぎじゃない?そこまでの過程を知りたかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きがみたくなりました

    無料分みて、俳優と恋愛なんて、うらやましい限り!突然の出会いから恋人に。きゅーんと、しました。続き読もうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    夢のようなストーリーだけど、そこが面白い!
    読み進めていくとどんどんハマってしまいましたー。
    絵も好みで良いです♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない設定だけど、女の子の、憧れだったりライバルが出てきたりで、胸キュンアリの、内容だとおもいます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー