みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(356ページ目)

  • 完結
午前0時、キスしに来てよ
作家
配信話数
全135話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,976件
評価5 45% 2,684
評価4 37% 2,186
評価3 16% 932
評価2 2% 135
評価1 1% 39
3,551 - 3,560件目/全4,817件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    話自体は、芸能人超売れっ子イケメン俳優と、一般人女子高生の恋愛ってないない!と思うけど、そまんまの自分を
    見てもらいたい、好きになってもらいたいってのは、どんなたちばの人でも同じなのかなぁ~。
    個人的には幼馴染みのあ~ちゃんも超イケメンで、なかなかの相手だと思うなぁ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がキレイ!
    そしてちょっとずつ変なキャラクター達がかわいらしい。憧れが詰まったお話だけど、それだけじゃない背景もありそうで気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スーパースターとJKの恋。
    非現実的だけど、二人の真っ直ぐな思いに引き込まれていきます。
    この先どうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。

    絵が可愛くて前作から好きで読んでいます!
    好きなので本も集めてます♡
    アイドルとの恋とかしてみたい♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読ませて頂きました!
    誰もが憧れる設定ですね(´∇`)うらやましい~!綾瀬くんカッコイイし、ひななも可愛いしうまくいってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ひなな

    ひななの夢はおとぎ話の様な恋愛!恋をすること。そんな甘い夢を描く優等生の目の前に現れるイケメン俳優!お互い惹かれあう中でのラブストーリー

    by Hi
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はまるー!

    誰でも1度は憧れる芸能人との恋は 見ててドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がマジうまいので読みやすいし主人公もどっちもばっちりタイプのタッチのマンガです!!
    きゅんきゅんすると思いますよ!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    有名人と恋愛、
    そんなこと夢のようですが、
    これはフィクションですから!
    良いのです。
    話にリアリティがないと読めなければ、たいがいのマンガも小説もつまらないはず。

    私は、ストーリーも好きですし、
    作品の主人公のですます口調も、世界観があって好きです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くてキュンキュンしながら読みましたー!こんな気持ちかんじたことあるー!って女の子なら誰でもおもいます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー