みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(348ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すきな
みきもと先生の作品のため購入!まさに誰しもが憧れるような芸能人との恋ですが、かなり現実味ないです笑 ですが、かえでがかっこよすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通の女子高生とイケメンアイドルの恋のおはなし。アイドルのオフの顔がギャップがあっていいな!彼女に対して嘘をつかないでいてくれるのもいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーきゅんきゅんです!憧れるー!そして、なによりも絵がかわいい!ファンです!これからも、応援しています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
とにかくイケメンの絵がカッコいい。まずこれで引き込まれたのと、主人公のブレなさ。周りのキャラもいい感じです。続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れのシチュエーションの中の一つで擬似体験できてる感じでとても嬉しいですw 男性陣のお顔がとても綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みきもとせんせーなら、、、
みきもと先生なら、絶対面白いはずと早速見ました。人気俳優との恋愛はちょっぴり現実的ではないけど、すんなり入り込めた。こりゃ、映画化あるなー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ良い
楓君がめちゃくちゃカッコいいです。この作家さんの絵が大好きです。ひななちゃんも、可愛すぎるー!
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
憧れますね
King & Princeの「シンデレラガール 」のイメージが、ぴったりはまる!!誰もが憧れる設定で、主人公が羨ましいです。主人公はとてもいい子だし、応援したくなります。
by ayatomo0304-
0
-
-
3.0
ゆめ!!
やっぱり女の子わいくつになってもシンデレラに憧れをもつもの\(//∇//)\!!
夢持ってなくちゃいきていけないwby ままむーちゃ-
0
-
-
3.0
主人公の女の子がピュアすぎて可愛い!そのはピュアさを壊さないようにうまく恋してる彼にもキュンと、してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
