みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな恋愛してみたい!
年上イケメン芸能人と恋愛できるなんて羨ましすぎ✨
続き早く読みたいけど、ポイントないからブックオフで立ち読みしてきた!(笑)
相手が芸能人でも、芸能人でなくてもこんな風に彼氏から大切にされたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
絵もきれいだし、話のテンポがとにかく好きです。
女の子も可愛いのですが、男の子がとにかく色っぽいし、かっこよいです。
まだまだ話は続きますが、展開も気になるのでゆっくりと読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメ
タイトルに惹かれて読み始めました。オススメ漫画として上がっていました。絵も綺麗で、とても可愛らしくオススメ漫画です。内容も読みやすい作品でした。とてもドキドキワクワクキュンキュンする作品で、とてもオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道のプュアシンデレラストーリーなんだけど、ついついハマってしまいました。色んな事がお互いにあって、それをお互いに話して解決していく、ステキなカップル。年齢と環境に邪魔されながらも愛し合う二人が今後も楽しみです。
by 拾われっ娘-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
ただただキュンキュンします(笑)
この作家さんの作品は本当に絵が可愛い。女性は可愛いし、男性は理想的なイケメン。
どう考えても現実的なストーリーではないですが、この感じ女子大好物です。ストーリーがどうというより、キュンキュンしたくて読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ひななのシンデレラストーリーにドキドキが止まりません!誰もが一度は夢見たことがある、ファンタジーのような恋愛を疑似体験できる素敵な作品です。絵柄もとても綺麗で可愛くて読みやすいですし、可愛いヒロインにとても感情移入してしまいます。
by あむぴー-
0
-
-
4.0
誰もが憧れるアイドルとの恋愛。超うらやましい!!!!でも、これは漫画の世界。こんなのないよな、、と思いながら、読みました。男の子が女の子を好きになるのが、早すぎて、どこを好きになったの?と言いたいです。絵も最初の方が良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みではなかったのですが、当時読むものがなくて軽い気持ちで読んでみましたが、面白かったです!まだ途中で2人それぞれの過去が何かあるみたいで、とても気になりますり少しクセがある絵だけど慣れました笑こらから楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかいい。
設定上無理がある感じかなと最初は思ったけど、それでも自然と読めてなかなか面白い!!
美男美女で読んでて面白いし二人がもどかしくてキュンキュンします!
設定上くっつくのが難しい二人だけど応援しちゃいます。by ^_^^_^^_^y-
0
-
-
4.0
まさに、シンデレラストーリー。
芸能人と恋に落ちるなんて、ほんと憧れる。
楓はかっこいいし、日奈々はかわいい、
しげちゃんも何かいいキャラで
あーちゃんも素敵。登場人物みんな魅力あって絵も凄い‼︎
単行本も購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
