みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
午前0時、キスしに来てよ
作家
配信話数
全135話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,976件
評価5 45% 2,684
評価4 37% 2,186
評価3 16% 932
評価2 2% 135
評価1 1% 39
1,511 - 1,520件目/全2,186件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    人気俳優が彼氏なんて、現実じゃあり得ないの分かっていながらめちゃくちゃ羨ましい!!!(//∇//)
    主人公を好きになるきっかけがちょい無理ある感じしますが、、
    2人とも一途な感じにキュンキュンします!(≧∇≦)
    幼なじみとの三角関係も今後気になる!!
    イケメンにキュンキュンしたい方、オススメですよ(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みました。表紙では分からなかったけど、めちゃくちゃ絵が上手です。設定とかよくあるものかとも思ったものの、そうじゃなかった。やっぱり主人公ががんばり屋で良い子。私は、こういう応援したくなる主人公のものだけ購入して続きを読んでいます(ストロボエッジと素敵な彼氏)。この作品も続きを購入して読みたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    綾瀬くんがイケメンすぎます!
    私も付き合いたい!
    と、マンガながら本気で思ってしまいました。
    しかし、こんなイケメン(しかも芸能人)と付き合うのは今後も色々苦労しそうですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン芸能人と女子高生の恋。
    なんかありえない感じだけど、絵が綺麗で話もすんなり入ってきます。
    主人公の女の子がとても性格がいいので、応援したくなる。
    夢がありますね!
    これで自分と好きな芸能人とで妄想したりしてます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    王道のラブコメです!絵は少し幼い感じですが、逆に純真な感じがして、好感がもてました!ストーリー展開も、女子憧れです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    作者さん買い

    作者さん買いです!
    この作者さんは絵が綺麗!
    そしてマンガらしくて、キュンキュンして、続きが気になる作品ばっかり。オススメです!

    by riripg
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    みきもと凛さんのマンガは、ハズレなく面白いです。
    絵もすごくかわいくて好きですし、ストーリーも少しぶっ飛んでるところがすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほんっとにあり得ないシンデレラストーリーなのですが、これぞ少女漫画というあまーい気分に浸れて楽しいです!
    画も可愛くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛すぎる。

    女子高校生ならば、イヤイヤ女子はみな1度と言わず何度も妄想を膨らませたのではないでしょうか。突然イケメン俳優・アイドルに出会い恋愛に発展していく。それを漫画にして頂きました。こんな少女漫画が読みたかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まさにシンデレラストーリー!!
    超イケメンタレントと、恋愛するなんて、世の女性達の憧れですね。
    会えるだけでも嬉しいのに、恋愛に発展するなんて、奇跡。
    だけど、個人的には、幼なじみのあ~ちゃん好きだな。
    すごいイイやつ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー