みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいい!
絵がかわいくて、読みました!
ありきたりな設定なマンガかな?と思っていましたが、読んで行くうちにはまってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが芸能人と恋愛というまずありえない内容ですが、テレビでもやってるだけあってけっこうおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れる
芸能人との恋。現実的ではないけど、ドラマチックで読んでて楽しめます。主人公のまっすぐな性格がかわいくて、ハマりました。ほのぼのと見守れるかんじの二人かです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化
映画化されて話題になっていたので、読んでみました。面白かったです!男の子がキラキラしすぎていない自然体なところがかっこよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始めました。イケメンとの素敵な恋を夢みる主人公のシンデレラストーリーの少女漫画!楓がちょっと変態っぽいところも面白くて好感がもてます。実写化もされるし楽しみー♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先日、TSUTAYAで映画公開にちなんで漫画が並べてあるのを見て、急に読んでみたくなりました‼︎シンデレラストーリー!最高です‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が一度は憧れるストーリーですよね
カッコよくてタイプの芸能人がいれば
誰でも、こんな風になりたいと思います!
現実はこんなに簡単ではないですけどwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
芸能人と高校生
少女マンガにはよくあるストーリーだけど主人公の女子が真面目で健気で可愛らしくて、ありきたりなストーリーではあるけど私は楽しく読むことができました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
主人公がまず可愛い。本当に絵が綺麗かつ可愛いのでそれだけで引き込まれます。
アイドルとの恋愛ものは世の中にたくさんあると思いますが、この作品はアイドルとの葛藤など描かれていて読みやすくお気に入りです。by トレブル★-
0
-
-
4.0
JKとイケメン
めちゃめちゃ理想的な展開!?
イケメンだけど少し変態?!的な所もまた可愛く思えてします!
身近にこんな展開は絶対ないだろなー!とむふふとみれます!by 匿名希望-
0
-
