みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
午前0時、キスしに来てよ
作家
配信話数
全135話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,976件
評価5 45% 2,684
評価4 37% 2,186
評価3 16% 932
評価2 2% 135
評価1 1% 39
1,041 - 1,050件目/全2,186件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白ーい

    絵、可愛いし丁寧だし好きです。お話もまだ途中までしか読めてませんが面白いです
    映像化されるのも納得です‼️ドキドキワクワクしながら楽しめる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    高校生とアイドルの恋愛でベタな話だけど、とにかく主人公が愛らしくついつい応援したくなるそんな話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    自分にも好きな芸能人がいるので、こんなことが実際に起こったら自分なら興奮しすぎで
    倒れてしまうだろうなという妄想もしてしまいました。現実から逃避したいってときにぴったりな作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今回は…

    憧れのアイドルとの恋愛!
    この作者の作品が好きで今日のキラ君や他の作品もほとんど読んでます!
    絵が綺麗だし、主人公が可愛いです。
    いつも、こんな恋愛したいな~と妄想を膨らませて読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女子高生とアイドルの恋っていう女子なら誰もが憧れる夢のようなシチュエーション!しかもアイドルからのアプローチなのがなお良い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公のひたむきさにキュンとします。
    アイドルなのにお尻が好きっていうギャップも良かったです
    絵が丁寧で綺麗で読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    少し前に映画化されていたので、タイトルは知っていました。
    ヒロインが女子高生なので、アラサーが読むのはちょっと微妙かな?と思ってましたが、なかなか進まない展開にドキドキしながら、ついつい読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もー!!羨ましい!かまってほしいなんて言われたら、勉強なんて手につきません。考えると楽しくて続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どうなる

    イケメンどうする?どうなる?アイドルとの関係ドキドキしながら読み進めています。主人公が健気で応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    映画化されたのをきっかけにこの作品を知りました。ストーリーはありえないな〜と思いながらもドキドキしながら一気に読みました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー