みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好き
映画化されたのをきっかけに読み始めました。男女とも絵が好き。ストーリーは芸能人とのラブストーリーで、皆が憧れる設定だし、ドロドロしないドキドキ展開で読んでて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で繊細なので、ピュアお話ととてもぴったりです! 非現実的なストーリーですがどんどん購入してしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢の恋物語
こんなJKになりたい!と思わせるTHE少女漫画です!憧れのアイドルがまさかの尻フェチ…と言うところもポイントです笑 ありがちなストーリーですが、絵のタッチも優しく引き込まれてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子なら誰しも
こういう系にキュンキュンしてしまったり夢を見てしまうのは幾つになっても同じ。絵のタッチも可愛くて好きです。
by ゆらきき-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
映画化されたので、読んでみました。
絵がとても綺麗です。
なので、私のイメージと楓さんが違うなあと…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子高生とアイドルの恋愛なんて ありえない話だけど憧れる話なんで 漫画の世界で夢見させてもらえる物語でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道
王道だけど、ハマりました。
芸能人と少女の恋。午前0時ってタイトルがぴったりですね。
絵がとっても綺麗で、主人公の女の子も可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化
映画化もされた人気マンガです。とりあえずきゅんきゅんするし、スターと恋愛する女の子の憧れが詰まった作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
イケメン俳優さんなのに、おしり星人というギャップもおもしろい!なんといっても主人公のうぶな感じや翻弄させられるかんじもたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
いや~THE★キュンキュンですね。
アイドルと禁断の恋!!
必ず一度は夢見るシチュエーション。
結婚して子供もいる私にはもう無縁のドキドキですが、現実逃避したくなったときにちょうど良い作品です。
まだ途中までしか読めてませんが、色んな試練があるんだろうなぁ…。でもハッピーエンドになると信じてまた現実逃避させてもらいたいと思います。by マイマイマ-
0
-
