みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょうど半分まで読み進めました。
結婚願望の無いイケメンアナウンサーと、結婚して専業主婦になりたいバリバリのキャリアウーマンとの恋と結婚できるかどうかのお話し。
後半戦で色々紐解いていくのだと思うのでこれからも読み進めて行きたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
結婚して専業主婦になりたい!私も同じです!!だから余計主人公の気持ちに入り込んで読め、最後まで安心の恋愛ストーリー!!もっと色々な困難とか複雑な人間関係とか…も期待していましたが、期待通りのハッピーエンドで満足です!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
この二人、男も女もかっこいいな〜!
容姿も行き方もかっこいい、この二人の恋愛の先が気になる‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー展開は早目だけど、飽きが来ずに読めた。画も綺麗だし、好きなまんがです。ヒロインのように仕事に一生懸命になれて、キャリアも築けたら理想的だなと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
結局、最後まで読んでしまいました。ナナリューとハッピーエンドになったので良かったです。周りの人達がいい人で、読んでいてもいい感じで読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ストーリーも絵も素敵でした。他の方のレビューにもありましたが、あすかの年齢でこの仕事?等、気にはなるけど、漫画だからと思えばそこは気にせず楽しく読めました。
竜にかなり愛されているあすかが羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマで見た時より、漫画のほうがかなり面白いです。2人の気持ちの距離がどんどん近くなっていく感じがドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
無料分を毎日読んでいます…ドキドキキュンキュンする!主人公可愛いし、かっこいい!いやぁ~展開が楽しみです。40話まで読んで、課金するぞ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマよりも面白い
ドラマでやっていましたが、私は漫画を先に読んでたので余計かもしれないけど、ドラマよりも面白いです。仕事が超できて、相手のことをちゃんと考えられて、自分の思いももってて、そんな女性だから幸せになれるんですよねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料から読み始めてあれよあれよと最後まで読んでしまいました(笑)
漫画の世界だからありえるって感じだけど、
ストーリー展開やキャラの感情や想いが丁寧で読んでいて面白かった!!by 匿名希望-
0
-
