みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
新鮮な恋のかけひきで、面白い❗
メディアにでる売れっ子イケメンとの恋。なんだか手の届かない別世界のような気もするけど、それを隣で起こっているかのようなストーリーで結構リアルな表現に吸い込まれます。
まだ、最後までは読みきっていませんが、先が気になるストーリーです。
描写もステキです❤by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか、他人事じゃないと思い読んでます!結婚したい時期、確かにありました〜!けど、こんなに仕事できなかったけど笑 結婚したいひと、したくないひと、それぞれ理由はあるけど、幸せになれればいいなー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキするっ!!
結婚したい!と言い切れるヒロインが凄いなぁと感心しながら読んでます。名波さん、頑なに拒んでいるけれど、どうなるのかドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あすかは仕事もできるし、結婚したい女だけあって、料理も上手い!名波は結婚したくない対極に居るのに、お互いいつの間にか惹かれ合ってる!まだ無料分しか呼んでませんがこの先が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました!私も過去に似たような状況のお付き合いをしたことがあったので続きがすごく気になります!
by ゆみこんこん-
0
-
-
4.0
昔テレビドラマでやってたような。。
昔ドラマでやっていたと思います。人気アナウンサーとの恋愛!価値観の違う二人がこれからどうやって恋愛していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化された漫画
ドラマ化されたはずだけど、ドラマの記憶があまりない…というか、結構話違うのかな…??漫画の方が面白いんじゃないかな
by とももももう-
0
-
-
4.0
面白い!!
無料で読み始めました!!
ドラマで放送されていたので
見始めましたが面白い!!
さすが!!
続きを購入するか、迷っています!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
帰ってくる場所って婚姻届を出してつくるってことなのかな 形をとりたかったのですかね?引っかかるのはそこだけかな 仕事できて料理上手で気遣いできて。嫌味はなく最後まで読めました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白く無料分を読み続けています❗️
ななりゅーカッコいいです❗️
まだ無料分が読み終わってないので、読むのが楽しみですby 匿名希望-
0
-
