みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
暇つぶしのつもりで読み出したのですが、どハマりしました(笑)
主人公の気持ちの動きが共感できて、ドキドキします♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに!
このマンガ、昔にドラマで見てたぁーー!!
久しぶりにマンガで読み返して胸きゅん中デス( * ॑꒳ ॑* )♥⤴︎︎︎⤴︎︎
まだ毎日無料分を読んでますが毎日が楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる!
無料分だけ読んでみてやめるつもりが、ポチポチッと一気読み。結婚したい願望、わかるわかる。長かったね。よく頑張った!最後まで良かった!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマよりも漫画の方がキュンキュンしました!設定にちょっとん?となる部分もあるけれど、漫画だしキュンキュンだしオッケー!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマがすごく評判悪かったけど、私はドラマ大好きでした。なので原作もやっぱりおもしろい。絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見た記憶があり無料分を読んでいます。仕事が出来るのに結婚退職希望⁈と思いますが漫画ですし、実際にも色々な考え方がありますからね〜
結婚できるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品は、基本どれでも好きです🐣✨
結婚=出産は、離せないからなぁ💨
結婚は、80過ぎても出来るけど、子孫繁栄は、タイムリミットあるからね😵💦
好きになったら仕方ないけど、結婚したいならやっぱり結婚出来る人選ばないとね😓by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルでは気付かず、ちょっと読んでみようと思って読むとあれ?ドラマで見たことある。結末も知っているので漫画で読まないかもですが、素敵なお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインは結婚願望の強い普通の会社員。かたや彼の方は結婚に全く興味のない人気アナウンサー。願望の異なる2人の恋愛は成就するのか?結婚はできるのか?楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ななりゅーサイコー
仕事も出来るイケメンに好かれるってうらやましい!けど仕事も恋愛も頑張ってるあすかだからか。私も頑張らねば。by ちゅおん-
0
-
