みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(424ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み出したら止まらない
ドラマ化されてて導入部は知ってたんですが原作読んでみたら、とにかく止まらない!単なるラブストーリーだけでなく、しっかりとお互いの仕事の事が描かれててリアリティがあります。
何と言ってもなんだかんだとナナリューがかっこいいです!by torano-
0
-
-
4.0
結婚ってタイミングなんだなぁとシミジミ感じられたマンガです(笑)。名波アナの結婚したくない気持ちもわかるしアスカの結婚願望も良くわかる。じれったくも楽しく見れました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前ドラマで見たことあったけど、マンガの方が断然いい感じ。ドラマは男の方が背が小さかったような…顔がイケメンでなかったような…
by あんぱんらん-
0
-
-
4.0
非現実のような、現実のような、不思議な感覚で読みました。年末の特番見ながらニヤニヤしちゃいます。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
月9で少し観たぐらいで内容は良く知らなかったので試しにと思って読んでみました。読んでみたら凄い面白く何度も読み返してキュンキュン💕してしまいました(笑)価値観は人それぞれですが色々な場面で共感出来たり考えさせられたり色んな意味で面白い作品です🙆
by さはらさかあなやま-
0
-
-
4.0
好きな漫画のひとつ!!
ドラマも結構おもしろかったけど漫画にはマンガにしかない面白さが!女性マンガ好きな人にはおすすめかな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ナナリューとあすか、とってもお似合いです。2人結婚してほしいな。結婚への道のりを考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この話大好き
まだまだ無料掲載で読み進めてますが毎日楽しみです
無料掲載が終わっても気に入ってるから絶対読み進めてますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったので読んでみました(*^^*)
絵が個人的に少し苦手だったのですがストーリーは面白かったです(〃∇〃)✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の気持ちと好きな人の気持ち、簡単そうでも個々に頑固な所とかぶつかり合う所が付き合っている間だとよくある感じで女の子の気持ちが良く描いてある。
by 匿名希望-
1
-
