みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(405ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この女性漫画はベストー3、時間が経過した、読み返す依然として。大好きがこの漫画。漫画家先行きの作品期待よ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚したくない男と結婚して専業主婦になりたい女性の話です。すれ違いとか喧嘩とかはするけどお互い好きなんだなって感じが伝わってきてて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な恋
2人ともアラサーとだけあって、落ち着きがあって大人で、でも情熱的な恋愛をしていて憧れました。
女性の結婚観が素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
結婚てなんだろうねえ
いまを思い切り楽しみたいと一緒にいてくれるひとがいて。でも自分は『結婚』というかたちも欲しい。でも、相手は望んでいない。
結婚を一緒に考えてくれる男性も現れて…
どっち?どっちなの?
ってところまでしか読んでなくて…
気になる!
自分なら、と当てはめたら結婚を選んでる。から、星二つ。でも実際難しいよね〰️そんな素敵な選択はなかったけれど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方も書いてましたが、最初の年齢設定が3~5歳上の方が説得力があったような気がします。
名波さん、カッコいい!!
今は無料配信分しか読んでませんが、最終回まで読むつもりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が好みの絵で読みはじめました。無料配信で読み進めて、40話以降も課金して読んでいます。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚したい女性と、結婚したくない男性が、
惹かれ合ってしまい、恋愛するお話。
ケンカするほど仲がいいって感じで、言いたいこと言い合うのがいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
がんばれー!
結婚したい女の話っていちいちイライラさせられるものが多かったけど、これは好き。あすかがちゃんと地に足つけて仕事バリバリがんばって、その上での専業主婦目指してるってとこが、素敵。ナナリューも好き( *´艸`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
エッチ系でもなく、青春系でもない恋愛漫画で久しぶりにハマっています。まずは無料分を一気に読んでしまいました。課金に値します。
by BJJZM-
0
-
-
3.0
面白い
魅力的なストーリー展開で面白かったです。キャラクターも魅力的で今後のストーリーが楽しみです。絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
