みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料お試し分だけ読むつもりが…気になって気になって最後まで読み切ってしまいました…仕事がお互い出来る大人な恋…常に相手のことを思いやりながらのストーリーとても素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので、まず無料分読んでみましたー。
そして、まんまとはまって課金してます。笑
あすかの年齢に対する仕事内容が気になるけど、まぁそこは漫画ですもんね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い仕事で忙しく、仕事の魅力も理解し合える大人の恋。相手のことも思いつつ、自分の素直な気持ちも伝えて、答えを出していく。なかなか良い作品でした。
by スーシン-
0
-
-
4.0
いい!
まだ無料のしか読んでませんがおもしろいです!この作者さんが好きなので絵のタッチも素敵で尚更読むのが楽しいですま
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで読みました。最初からとても面白かった。愛が深くて、でも考え方が違う、どうやって二人が近づいていくのか面白かった。二人が幸せを見つけられてよかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがち
最近ありがちな話過ぎていまいち入り込めず。現実には絶対ない感じが興醒めしてしまいます。気楽にひまつぶしには良いかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白いです!!
男女の結婚に対する考えがちがくても、好き合ってる2人がこの先どうなるのか、目が離せません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ナナリューカッコいい
バリキャリのあすかと、売れっ子ナナリュー。結婚して専業主婦目指してる割に仕事もきっちりこなすあすか、カッコイイですね。ナナリューがあすかにのめり込むよーになるとこが最高に好きです!ドラマは見なかったので原作楽しみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んでいる途中ですが…絵が見やすくて登場人物は美人でイケメンで話も読みやすく引き込まれます😊
あすかちゃん、是非ともななりゅーと結婚してほしいです💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観てからの漫画でしたが、こちらの方がおもしろい!まだ途中ですが、名波さんの"結婚したくない"があすかによってどんなふうに変わっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
