みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(395ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
無料分まで読み進めました。絵も好きな感じだし、主人公も可愛いし真っ直ぐで仕事も出来てストーリーも楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思ったより面白いです。
お互いに好きあっているのに、結婚したい人としたくない人。
うまくいくのかと思うけど、全力で愛情表現してくれるのでなんか安心します。
嫉妬もしながら愛を深めていく感じがいいです。by タロジロちゃん-
0
-
-
4.0
かっこいい
ただのラブストーリーではなく、かっこいい大人の恋愛です。バトルと甘さが程よくてどんどん読めます!
ドラマは不評だったらしいですが、こちらは面白いのでお勧めですよ!
まだ、途中ですがレビューを見ずに最後を楽しみに読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる内容です。
どちらが先に折れるのか?
2人にとって良い選択が出来れば良いなーと思って読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューから
レビューからきました。大人な感じのラブストーリーです。こんな理想的なラブの展開、ドラマチックで好きです。
by めめのめめ-
0
-
-
4.0
結婚したくない人気アナと結婚したいバリキャリ。こんな設定ありえないと思いつつも、どこか親近感があって楽しく読んでいます。無料分だけ読むつもりが課金してしまいました。
すでに完結してるのはわかってますが、終わらないでほしいと思っちゃいます。by ふふふ★-
0
-
-
3.0
面白い‼️
結婚したいけど、相手はそんな気なくて…でも諦めたくなくて。それはやっぱり好きだから…。
あすかと名波さんが初めて結ばれたときは、心のそこからよかったねって思えました。まだまだ読み始めなのでこれからが楽しみです❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ついつい先を読みたくなってしまう!アナウンサーの仕事って、そうなんだぁ〜と初めて知る事もいっぱい。これは付き合うの大変だわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正反対の考え方
の2人が恋に落ちるんだろうなあ。しかし元彼は許せん。ま、惰性で結婚しても、ダメだろうけどさ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。ななりゅーが最初のイメージからだんだん変わっていって一途に♡美男美女でお似合いです。色々とありそうだけど続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
