みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(389ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中ですが、おもしろいです。意見性格の合わないふたり、、だけど、惹かれあっていくしお互いを認め合おうとしているのがとても好感持てる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人恋愛だけど
大人の恋愛モノはほとんどがエッチなシーン満載ですが、これは少なめみたいでストーリーを楽しめそうです。
価値観の違う2人がどうやって最後を迎えるのかぎ楽しみです。by たかまーり-
0
-
-
5.0
これ、好き!大人の恋愛って感じで面白い。主人公にゾッコンになっていくのがとってもいいなぁ。うらやましい。
by お茶おちゃ-
0
-
-
5.0
ヒロインかわいすぎ
キャラが最高にいい
あすかは愛されて当たり前のヒロイン
女性じゃなくて男性がアナウンサーっていうのもストーリーに活きてて絶妙だと思った
ポイント勿体なくて結局残りはレンタルで続編も一緒に読んでしまったby めいりんこ-
0
-
-
5.0
高嶺の花的な男女二人がくっつく超少女漫画なお話ですが、絵もキレイで話のテンポもよく読みやすいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ななりゅーが男前すぎる。
きっと優しいパパになるんだろーなって最後は思ったし。
読んでて自分もしあわせ気分になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚結婚と女の人は縛られがちですが、自分もそうなのかなあ思ったら被せてしまう部分がたくさんありました、、(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる
絵もきれいで、テンポもいい感じです。主役二人の結婚に対するこだわりの理由がずっと気になります。主人公が完璧すぎてズルいなあと思いますが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずは絵が綺麗。最初は嫌いだったのに…いつのまにかお互いに恋してる展開はベタですが、テンポ良く読めておススメです!
by 夕焼け好き-
0
-
-
4.0
専業主婦になる為に早く結婚したい主人公と結婚をしたくない彼がどのように進展していくのか、この先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
