みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人を応援
仕事もできて、家庭的で、完璧なあすかに竜はもったいない…って思っていました。でも、2人の距離が縮まっていくと、お似合いかも…と思えました。展開が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事のできる美男美女で、リアリティ全然感じないんですけど、結婚したくない、という価値観はさておき、相手に想いを伝えることのまっすぐさや、少女・女性向け漫画にありがちな無駄なこじらせ感がないため、サクサク読めます。展開もスピード感あって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単なるモテモテ女子の話じゃない!
ただただ可愛くってモテモテの女子の話ではない!
中身が素敵な女性で、それ故にイケメンに愛されるラブストーリー!
絵も綺麗でオススメのコミックです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
題名通りに結婚するはなしかなぁ~と楽しみにしてます。2人ともとてもカッコイイ~仕事も恋愛もしっかりやってる社会人憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマやってましたよね
ちょいちょい設定違うのか
ドラマより面白いです
やっぱり実写は嫌いだな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待以上に面白くて、どんどん読んでしまいました‼︎タイトルどおり予想していたハッピーエンドで終わり良かったです。
by 早乙女美砂子-
0
-
-
4.0
結婚したいあすかと、結婚したくない竜。
考え方は違っても惹かれあってしまうところが丁寧に描かれていてとても面白いです。by はあれちょん-
0
-
-
4.0
大人な恋
大人な恋。
切なくて嬉しくて
楽しいばかりじゃないけど
求め会う二人のストーリーが
とても面白い!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
H.A
結婚をしたい女性と結婚をしたくない男性とが、繰り広げる毎日がとても楽しんでいます。いろんな考えて方や言葉などが納得できて、これからの展開がすごく楽しみです。
by A.H.6130-
0
-
-
4.0
キャスターの恋愛物が新鮮だし、三角関係大好きだけど、どっちの男性も捨てがたい良いやつ(笑)で、主人公の女性がサバサバ系で、凄く気持ちよく、ドンドン読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
