みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作家さんの作品が好きで読み始めました。絵も好きです‼︎まだ無料分ですが、最後が気になるので読み進めます^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事出来る人は、素敵です❗
あすかさんは、自分をしっかり持っていて、仕事も前向きで出来る女性なので、憧れますねー。
名波さんも、お仕事がとても忙しいのに、このお仕事が好きだから頑張れる、素敵です。
出会った二人が、お互いの人生とどう向き合って行くのか、選択していくのか気になるところです。by エミちゃんよ-
0
-
-
4.0
無料分を読ませていただきました。
とても読みやすく、続きが気になります(*_*)ななりゅー、かっこいい。こちらの作者さんの男性、みんなかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが
無料分しか読んでないので見落としたかもしれないのですが、お互いがどうしてそこまで惹かれ合うようになったのかがいまいちちょっとよくわからなくて。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚願望
結婚願望強い女子と、過去に深い恋愛あっただろう有望アナウンサーとの恋。男の人の、的確な表現で、専業主婦でも大丈夫、という考えを肯定されてて、内容が上手く描けてると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜか引き込まれて、読み続けています。
キャリアウーマンなのに、専業主婦希望。結婚できるのか。
まだ途中までなので、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な恋愛モノですね。主人公に好感がもてます。
まだ序盤ですが先が楽しみ。
ぜひハッピーエンドにしてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ズルズル
した感じがなく、「結婚」を軸にしっかりした作品だと思う!
主人公にイラつく作品があるけど、この主人公は仕事も頑張っててすごく好感がもてて面白かった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ数話しか読んでませんが…
んー難しいですよね。
結婚したい女としたくない男。
結婚願望ありありなのに、したくない男を好きになってしまって…
この先の二人がどうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分をとりあえず読んでます。最初はそんなに面白いと感じてなかったのですが、結婚したい女と結婚したくない男が付き合い初めてから少し面白くなってきました。どういう風にお互いの考えが一致するのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
