みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
しろさんとけんじ大好きです
ドラマから知った口ですが、漫画もとても良いですね。ドラマよりも白さんの口調が荒っぽい感じもしますが、そこがドラマと違う味ですね。お料理シーンの解説や、作者さんのコメントもあって面白いです。
by とりびあ-
0
-
-
5.0
映画を観て
読み始めました!
期待通りの面白さ♡&レシピが細かく載ってるので参考になります!
西島秀俊さん、上手に演じてたなーby tanamina-
0
-
-
5.0
ドラマから
先に入りました。
ホントにシロさんとケンジの日常がほんわかしててホッとする。
大好きなカップルです。
イチャイチャはそんなないけど。by 好きです-
0
-
-
5.0
ずっと見てられる
食べる人を想ってつくる
つくる人を想って食べる
そんな当たり前の日常だけど、なかなか出来ることじゃない。だから読んでて泣けるし、ニコニコしちゃうし、何度でも読みたいと思える作品。よしなが先生、シロさん、ケンジ、ありがとう!by 39mom-
0
-
-
5.0
漫画もいい
ドラマではまって、漫画を読みました。漫画もなかなか良いです!ドラマより登場人物が三枚目に感じますが、そこも良いです。
by Uー子-
0
-
-
5.0
本当に美味しそう‼️
ドラマを見て原作が読みたくなって読みました。本当に美味しそうな料理で、恋愛がちょろちょろ入ってくるのが邪魔にならず、面白かったです。
by たらればむすめ-
0
-
-
5.0
楽しみ
日常的に楽しみを見つけるのが、楽しみです。
小さいと思うことや凄いと思うことが大事というか大切なことだなって改めてわかる気がする。by ち一-
0
-
-
5.0
大好きです‼️
大好きなマンガです‼️
ふたりのほっこりながら、リアルな生活が読んでて共感しかないし、シロさんのつくるごはんがいつも参考になります。by おさささ-
0
-
-
5.0
BL苦手な人にもオススメ
私は普段BLジャンルは興味がないのですがこの漫画は大好きです。変な絡みないし、ほのぼのした感じで読みやすいし二人の関係性も穏やかでいい。
by すももももももとものうち-
0
-
-
5.0
しろさんの作るご飯がとってもおいしそう!
2人の食事シーンは
見ているだけで幸せな気持ちになります。
2人とつながる人たちの性格も
個性的で楽しい内容です。by りぃがこ-
0
-
