みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,724件
評価5 60% 2,231
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
731 - 740件目/全2,231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    しろさんとけんじ大好きです

    ドラマから知った口ですが、漫画もとても良いですね。ドラマよりも白さんの口調が荒っぽい感じもしますが、そこがドラマと違う味ですね。お料理シーンの解説や、作者さんのコメントもあって面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    映画を観て

    読み始めました!
    期待通りの面白さ♡&レシピが細かく載ってるので参考になります!
    西島秀俊さん、上手に演じてたなー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    先に入りました。
    ホントにシロさんとケンジの日常がほんわかしててホッとする。
    大好きなカップルです。
    イチャイチャはそんなないけど。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずっと見てられる

    食べる人を想ってつくる
    つくる人を想って食べる
    そんな当たり前の日常だけど、なかなか出来ることじゃない。だから読んでて泣けるし、ニコニコしちゃうし、何度でも読みたいと思える作品。よしなが先生、シロさん、ケンジ、ありがとう!

    by 39mom
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    漫画もいい

    ドラマではまって、漫画を読みました。漫画もなかなか良いです!ドラマより登場人物が三枚目に感じますが、そこも良いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当に美味しそう‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見て原作が読みたくなって読みました。本当に美味しそうな料理で、恋愛がちょろちょろ入ってくるのが邪魔にならず、面白かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    日常的に楽しみを見つけるのが、楽しみです。
    小さいと思うことや凄いと思うことが大事というか大切なことだなって改めてわかる気がする。

    by ち一
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです‼️

    大好きなマンガです‼️
    ふたりのほっこりながら、リアルな生活が読んでて共感しかないし、シロさんのつくるごはんがいつも参考になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    BL苦手な人にもオススメ

    私は普段BLジャンルは興味がないのですがこの漫画は大好きです。変な絡みないし、ほのぼのした感じで読みやすいし二人の関係性も穏やかでいい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    しろさんの作るご飯がとってもおいしそう!
    2人の食事シーンは
    見ているだけで幸せな気持ちになります。
    2人とつながる人たちの性格も
    個性的で楽しい内容です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー