みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
441 - 450件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大大大大大好きな漫画です!読んでるだけでお腹すくのはもちろん、しろうさんのげんじに対する愛が感じられてとても癒される作品です🥰

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    1話ずつで

    1話ずつ読み切れる話なのが見やすくてわかりやすい。そして女性の立場からすると料理のライフハックが知れてためになる

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほっこりしていい

    夕飯のメニューが思い浮かばない時とかもお世話になります。2人のやりとり、他の人とのやりとりとかもほっこりするし、癒されます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ごはん

    お食事系のまんがは食欲そそられます。笑
    ダイエット中は要注意です!笑笑
    食事の献立の参考にさせていただいてます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    惹き込まれる

    テレビドラマが先で、原作を〜という感じで読み始めました。もう一気に購読です。
    日常の中の、食事(料理)が丁寧に書かれていて、登場人物も多め。ゲイカップルが年月を共にして、みんながちゃんと歳をとっていき、それと共に心情や環境が変化していく。すごくひきこまれていきます。まだまだ一緒に年月の経過を感じたいと思える作品。まだまだ続いてほしいです。

    by Lov
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでいてほっこりしてしあわせな気分になります。そしてご飯が美味しそうなのでそれを見るのもまた楽しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ご飯を作りたくなる漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいくにつれ、これ作ってみようかなとか、今晩はこれにしようとか、アドバイスもらえて楽しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    温かいステキな物語です。もちろんドラマも映画も見ました。漫画の筧先生の方が、ガンコな感じがしますね。だけど、もっともっと色んな人が生きやすい世界になったらいいなって思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    BLだけど

    BLだけど、BLではない作品として読んでもらいたい漫画です。おっサンズラブみたいなちょっと非現実的なドラマよりもただ普通の人たちの日常として感じられます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマからハマりましたが、漫画も同じような世界観でいいです。ドラマが漫画に近づけていて再現がすごかったのかも。
    おいしそうなお料理の数々、食べてみたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー