【ネタバレあり】きのう何食べた?のレビューと感想(35ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
341 - 350件目/全694件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ただ淡々と日常が描かれていて、何も特別ではない。大切な人と思い合いながら生きることができるって幸せだなと思い返しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです。そして、誰かに作ってもらったご飯が食べたくなります。いちごジャムをのせたパン、食べたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなカップル素敵

    ゲイのお話だけど、普通に生活していて
    なんだかいいな、と思いました。
    偏見があったのかな?とも、思いました。
    しろうさん、けんじ、2人が身近にいたら
    色々話ができそう。いいな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き

    すごく面白いですよ。
    おじさん2人のリアルな同性愛生活(エロはなしです、なしがまた良いんです)、親との関係、弁護の仕事、美容師の仕事、お客さんや周りの人たちとの関係、そして料理!全ての事が絶妙に絡み合ってお話が進んでいきます。
    よしながさんのスッキリとした絵柄とあいまって、サラッと読んでもしっかり心に残ります。
    おすすめです。

    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    ゲイカップルですが、がっつりBLじゃない普通の夫婦みたいなほんわかさが良いです。
    夫が先にハマり私も読みだしたのですが、この作品のクリスマスに作ったラザニアを作りたい!と夫が言いだし、今では我が家ではクリスマスにラザニアが定番になりました(笑)
    とても美味しいです。
    読んでいるとほっこり暖かい気持ちになれるとてもステキな作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    グルメ系の漫画で、毎回美味しそうなお料理が出てとても楽しみです。ゲイカップルの日常や心理描写が丁寧に描かれています。親の老いとか!色々考えさせられる場面も。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    大好きです。シロさんケンちゃんの日常。最高。夜中だと飯テロなので注意ですよね。
    ナポリタンとかインスタントラーメンとか、特に危険!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やはり元祖は面白い!

    ドラマで観てから原作を見たわけだけど、やはり面白い!ゲイのカップルならではのエピソードもホロリ。
    有料支払いで続編読むことに即決定!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    LGBTに寛容になってきた今、こういう作品が有名になるのはいいことだと思います。これが普通、一般になる日が来るといいですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごくおもしろい!

    ゲイのカップルなんだけど、日常やご飯の様子がかかれていてほっこりします。シロさんの料理、まねして作ってみたいなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー