みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(278ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,724件
評価5 60% 2,231
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22

気になるワードのレビューを読む

2,771 - 2,780件目/全3,724件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    料理がしたくなりました。

    シローさんの作るお料理は、身近な材料で自分でも作れそうな気がします。献立の組み合わせも参考になります。
     「最近、一品増えたね」って家族からも好評です。
     ドラマも見てますが、ぜひ、お料理の写真集を出してください。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おいしそう

    まず、本に出てくるお料理がおいしそう。
    実際鮭の炊き込みご飯とか作ってみました。
    シロさんとケンジの2人もほっこりして良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマと同じーー!

    ドラマ版のシロさんとケンジにどハマりしてます。原作があると聞いて早速読んでみました。ちょっと画風が昭和タッチだけど、どちらもほのぼのしてて面白いです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲイのカップルのお話です。
    でも変なエロ漫画じゃなく、2人がちゃんと生活してる感じがいいです!
    作るご飯もめちゃくちゃ美味しそう!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが始まる前に読み始めましたが、本当に美味しそうだし、ほのぼのした感じがヨアです。出てくる人物も多彩で楽しいです。

    by T T55
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美味しい食事と人間模様がほっこりして面白いです。ゆったりとした流れの中に、毎日の日常がえがかれていて好きです。
    料理って人を幸せにしますね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白いです。真面目弁護士の四郎さんと、お茶目な美容師賢二のゲイカップルのストーリー。出てくるお料理は参考になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ゲイのカップルの話だから、ちょっと身構えたけど、ほのぼのしていて安心して見れます。
    いつもご飯が美味しそうで、読んでたらお腹すく。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    美味しそうなメニューばかりで
    読んでるとお腹空いてしまいそう。
    手の込んだ物から簡単なものまでレパートリーが広い

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ゲイカップルのグルメ漫画のお話ですが、エロくはないです。
    お料理も丁寧でほんわか美味しそうだし、二人の関係や周りの人達も悪意がなくて安心してよめます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー