みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
料理がしたくなりました。
シローさんの作るお料理は、身近な材料で自分でも作れそうな気がします。献立の組み合わせも参考になります。
「最近、一品増えたね」って家族からも好評です。
ドラマも見てますが、ぜひ、お料理の写真集を出してください。by シロイフクロウ-
0
-
-
5.0
おいしそう
まず、本に出てくるお料理がおいしそう。
実際鮭の炊き込みご飯とか作ってみました。
シロさんとケンジの2人もほっこりして良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマと同じーー!
ドラマ版のシロさんとケンジにどハマりしてます。原作があると聞いて早速読んでみました。ちょっと画風が昭和タッチだけど、どちらもほのぼのしてて面白いです!
by はまやらわをな-
0
-
-
4.0
ゲイのカップルのお話です。
でも変なエロ漫画じゃなく、2人がちゃんと生活してる感じがいいです!
作るご飯もめちゃくちゃ美味しそう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが始まる前に読み始めましたが、本当に美味しそうだし、ほのぼのした感じがヨアです。出てくる人物も多彩で楽しいです。
by T T55-
0
-
-
5.0
美味しい食事と人間模様がほっこりして面白いです。ゆったりとした流れの中に、毎日の日常がえがかれていて好きです。
料理って人を幸せにしますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく面白いです。真面目弁護士の四郎さんと、お茶目な美容師賢二のゲイカップルのストーリー。出てくるお料理は参考になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ゲイのカップルの話だから、ちょっと身構えたけど、ほのぼのしていて安心して見れます。
いつもご飯が美味しそうで、読んでたらお腹すく。by ぷっちん。-
0
-
-
2.0
美味しそうなメニューばかりで
読んでるとお腹空いてしまいそう。
手の込んだ物から簡単なものまでレパートリーが広いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゲイカップルのグルメ漫画のお話ですが、エロくはないです。
お料理も丁寧でほんわか美味しそうだし、二人の関係や周りの人達も悪意がなくて安心してよめます。by 匿名希望-
0
-
