みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(267ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22

気になるワードのレビューを読む

2,661 - 2,670件目/全3,723件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    次のご飯からはもっと大事につくって食べよう!と思わせてくれる作品でした。忙しい中で、手っ取り早く!と食事を軽視しがちになっている自分を反省しました。笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    考えさせられる作品です!タイトルからはかけ離れた内容ですが、現代の問題にも直結するかな?多様性を認めてあげたいと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ観てハマっております!通常ゲイものとかには興味無いのですが、これは読んでて可愛くてホッコリするから不思議!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    たまたま無料で何話か読んではまってしまいました。
    ゲイだからどうこう言うより、人間関係、大切に思う人との関係について、考えさせられたり、ホロリとしたり。
    シロさんのお料理の手際のよさも、見所ですね。
    絵もきれいだし、読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されたので気になって読みました。話の温度がとても良いです。男性カップルの話ですが、すごく読みやすくていい雰囲気の漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よしながふみさんの作品はどれも好きです。シロさんとケンジの関係性も大好き!読んでたら美味しい料理も作れる漫画なんて最高です。シロさんのレシピは、凝りすぎてないのに美味しくて、パパッとできて、主婦の立場として絶賛します。よく真似してます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    凄く面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化されたことで原作が注目されているのが、本当に良くわかる内容です。男性カップルの生活が食事を中心に描かれていて非常に興味深いです。二人の絡みがないけれど、逆にそれが良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化していて、先にドラマを
    見た後に漫画を読みました!
    相変わらず面白くて、料理の勉強にも
    なるので一石二鳥です!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    ドラマが結構好きだったので 購入。

    絵が好みでなかったのと
    主人公の性格が ドラマのとかけ離れていたので いまいち 作品に 入り込めませんでした…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すてき

    ゲイ、BL、よみにくい!とおもっていましたが、日常生活のお楽しい空気間がすてきです。読みやすくておもしろいですっよ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー