みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
2,181 - 2,190件目/全2,230件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのとしていて大好きな作品です。そしてご飯が本当に美味しそう!!食べたくなります。男の人同士の話ですが、すごく読みやすいです。そういうのが苦手な方も見やすいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    真似したくなる

    夕食の献立の参考にしています。レシピだけではなく、料理の組み合わせから段取り、後片付けに至るまで手際の良いこと!とても気持ちが良いです。ゲイカップルの生活も変な描き方ではなく、淡々と暮らす中にも思いやりが感じられて爽やかです。こういう話がもっと出回れば偏見とかもグッと減るのになぁ〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    憧れる

    BLなのかと思い手を出せずにいたのですが、やっぱり気になって購入。
    思っていたような描写はなく、それどころか手際よく作られる美味しそうなごはんの数々に読む手が止まりませんでした★
    結婚して料理をするようになったので、食材のやりくりや段取りの良さに憧れます!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    日常の家事と生活を楽しむ指南書

    このマンガを読んでいると普段わずらわしいと思っている料理を毎日作るということが、とても創造性に満ち幸せな作業だということを思い出させてくれました。人間関係も丁寧にかかれ、それぞれの人々のセリフも大真面目に話ているのに、クスリと笑いたくなるような場面があります。正に秀逸な作品です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    献立が参考になる。

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも面白いですが、なんといっても作中に出てくる献立が良いです!!一品だけではなく、汁物、副菜とよく考えてあり、晩ご飯の参考にしています。登場人物もきちんと現実と同じくらい歳を重ねているのもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お腹すく

    2人の関係がとてもほのぼの落ち着いてとても憧れます。料理の作り方も書いていて作ったりもしています!とにかく美味しそうで、お腹がすきます。空腹時に読むのは危険です笑

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    よい

    料理本よりぜんぜん役に立つし、勉強になる。なかなか話が進まないけどこれ仕方ないか、、
    でもすごい良いマンガ

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    美味しそうな献立の数々!しろさんが、マメ!とっても参考になります!
    そして淡々とした日常生活のなかでの、イベントや変化、その時々に合わせたご飯。
    読んでいて、ゆるやか~な気持ちになります~( ´∀`)続きがよみたい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵はあまり好みの部類じゃないんですが(足が短い?)、お料理テキスト漫画感覚がはまりました。実際に作ったお料理も何品か。
    作中では男性2人の大人用ご飯で、しかも和食主なので、年配の方に受けそうなご飯が多いです。
    淡々と進むストーリーも気になるなぁ。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    これを見てると料理したくなりますし、毎日丁寧に生きよう!て喝をいれられる気がします。本当に元気になる漫画です。

    by tommmm
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー