【ネタバレあり】唇にキミの色のレビューと感想(12ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全24話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感動!泣
この作者さんの絵と物語が大っっ好きで、順番に読み進めているところです。
短編とは思えないほど内容の詰まった物語でした。2人とも辛い過去があったけれど、お互いの存在が支えとなり、2人を明るい未来に導いていく理想的なストーリーでした。最後はほっこり。あ〜よかったぁぁ。微笑ましい感じです。
美男美女カップル素敵。アイムくんハンサム〜〜この作者さんのきれいな絵に癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗なお話
いじめとかのシーンもあるけど、ダークすぎず、さらっと読めました。とにかく絵がキレイ!読んでてキュンキュンしました♡(>艸<๑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
「リビングの松永さん」が面白かったので、
作家さんの他の作品を読みたくなりました。
とにかく絵がきれい。ヒロインも男の子も素敵で魅入っちゃいます。
ストーリーもさわやかでハッピーエンド。
ダラダラと長くもなく読みやすかったです。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
よかったです!
絵がとてもキレイで、ストーリーも面白く一気に読んでしまいました。
最後はハッピーエンドで本当によかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい!
アイムが美しい✨主人公の男の子です笑
ヒロインも美人ですが、やっぱりアイムが目立つ美しさ!目の保養になります。
時間は掛かったけども、結ばれたラストが良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいでハマったけど、現実離れしていて…。五年も離れていてお互い、同じ気持ちのままハッピーエンドって、ナイでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が美しい
高校生の虐めはえげつないですねぇ。
そして、先生もだめです。
主人公が存在を消したくなるのもわかります。
でも家族は素晴らしいです。
特に弟は優しくて明るく接していて、とても良いです。
アイムはひたすら美しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アイム君かっこいい♡
リハビリの松永さんからの作者買いです。
アイム君カッコよすぎ。考え方も大人だし。
彩も自分を取り戻して2人が対等の関係になれたのが良かった。
岩下先生の漫画は悪い人あんまり出てこないんだけど、美術の先生はカスすぎるでしょ。現実であんな奴いたら立ち直れないよね。
最後ハッピーエンドでホント良かった。by おばさんだけど-
0
-
-
5.0
素敵なお話し 感激しました!
絵が素敵! 内容も素敵! 特に彼氏さんを書いた絵 素敵でした!
ふたりとも、心に闇を持っているけど、お互いに溶かし合い 愛し合えて ハッピーエンドで 本当に良かったです!by 黄色いハンカチ-
0
-
-
5.0
感動~
ホントにホントに素敵な作品でした。
アイムはめちゃくちゃカッコいいし
彩も綺麗で優しくて。
素敵な二人が引かれ合い
アイムの彩に対する気持ちに
キュンキュンさせられました。
弟君の彩への思いにも泣けました。
最後には親子三人の幸せな姿まで見れて
ありがとうございました(*^^*)
年を重ねたアイムと彩も
とても素敵でした!
はぁ~★5では足りません~(*´ω`*)by まるこ50-
0
-
