【ネタバレあり】唇にキミの色のレビューと感想(12ページ目)

  • 完結
唇にキミの色
作家
配信話数
全24話完結
配信巻数
全2巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 726件
評価5 57% 411
評価4 29% 207
評価3 13% 94
評価2 2% 11
評価1 0% 3
111 - 120件目/全178件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感動!泣

    この作者さんの絵と物語が大っっ好きで、順番に読み進めているところです。

    短編とは思えないほど内容の詰まった物語でした。2人とも辛い過去があったけれど、お互いの存在が支えとなり、2人を明るい未来に導いていく理想的なストーリーでした。最後はほっこり。あ〜よかったぁぁ。微笑ましい感じです。
    美男美女カップル素敵。アイムくんハンサム〜〜この作者さんのきれいな絵に癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    綺麗なお話

    いじめとかのシーンもあるけど、ダークすぎず、さらっと読めました。とにかく絵がキレイ!読んでてキュンキュンしました♡(>艸<๑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    「リビングの松永さん」が面白かったので、
    作家さんの他の作品を読みたくなりました。
    とにかく絵がきれい。ヒロインも男の子も素敵で魅入っちゃいます。
    ストーリーもさわやかでハッピーエンド。
    ダラダラと長くもなく読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    よかったです!

    絵がとてもキレイで、ストーリーも面白く一気に読んでしまいました。
    最後はハッピーエンドで本当によかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美しい!

    アイムが美しい✨主人公の男の子です笑
    ヒロインも美人ですが、やっぱりアイムが目立つ美しさ!目の保養になります。
    時間は掛かったけども、結ばれたラストが良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいでハマったけど、現実離れしていて…。五年も離れていてお互い、同じ気持ちのままハッピーエンドって、ナイでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい

    高校生の虐めはえげつないですねぇ。
    そして、先生もだめです。
    主人公が存在を消したくなるのもわかります。
    でも家族は素晴らしいです。
    特に弟は優しくて明るく接していて、とても良いです。
    アイムはひたすら美しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アイム君かっこいい♡

    リハビリの松永さんからの作者買いです。

    アイム君カッコよすぎ。考え方も大人だし。

    彩も自分を取り戻して2人が対等の関係になれたのが良かった。

    岩下先生の漫画は悪い人あんまり出てこないんだけど、美術の先生はカスすぎるでしょ。現実であんな奴いたら立ち直れないよね。

    最後ハッピーエンドでホント良かった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話し 感激しました!

    絵が素敵! 内容も素敵! 特に彼氏さんを書いた絵 素敵でした!

    ふたりとも、心に闇を持っているけど、お互いに溶かし合い 愛し合えて ハッピーエンドで 本当に良かったです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    感動~

    ホントにホントに素敵な作品でした。
    アイムはめちゃくちゃカッコいいし
    彩も綺麗で優しくて。
    素敵な二人が引かれ合い
    アイムの彩に対する気持ちに
    キュンキュンさせられました。
    弟君の彩への思いにも泣けました。
    最後には親子三人の幸せな姿まで見れて
    ありがとうございました(*^^*)
    年を重ねたアイムと彩も
    とても素敵でした!
    はぁ~★5では足りません~(*´ω`*)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー